掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

53 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/21(Sat) 06:02
ヒカリ「昨日は切りっぱなしになっちゃったけど、その分も頑張って行こーっ!」
唯&キャロ「お〜っ!」

>>31登太牙&キバット二世&ヒビキ
唯「私も恋愛とか分からないですけど結婚式でおいしい物を食べるのは大切だと思いますっ!」
キャロ「唯さん…。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! それにしてもはやてさんと銀さんはどうして否定するのかしら?」
キャロ「きっとお互い恥ずかしがってるんです!」
唯「太牙シグナムさんはこんなに仲いいのにねぇ…もったいないよ!」
キャロ「そういえばシグナムさん子育てについてはフェイトさんに聞くって言ってたんですけど…」
ヒカリ「シグナムさんが子育て…なんか、あまり想像できないわね。」


>>32
唯「京楽さんだよ!」
ヒカリ「誰それ?」
唯「一護君の知り合いなんだけど桜の紙吹雪と共に登場するんだって!」
キャロ「でも、マンホール関係無いんじゃ…」
唯「しまったぁ!」
ヒカリ「まぁ、唯の事だからあんまり期待はしてなかったけどね〜…。」

>>34
唯「ひぃぃぃっ! 有紀寧ちゃんが居なくなったのをいいことに絡まれた?!」
キャロ「ヴォルテー…」
ヒカリ「キャロストーップ! 此処でヴォルテール呼んだら被害凄いわよ!」
キャロ「あっ、ごめんヒカリちゃん。」
唯「あっ、私達がどうこうしてるうちに他の皆がなんとかしてくれたよ〜」

>>38アイク&お父さん&レムレス
ヒカリ「そんなに好評だったんだ…じゃあ、また作ってあげるわね!」(と言った矢先凄い数のキャンディーに驚いて)
キャロ「こ、こんなに…ヒカリちゃん食べきれる?」
ヒカリ「ちょっと難しいからサトシやタケシや皆と分け合って食べるわね。 ありがとう、レムレス。」
(此処だけタケシ登場グレッグルは既にボールから出ている)
グレッグル「ケッ。」(シェゾの攻撃をガードすればその攻撃が痒いとでも言わんばかりにそこを掻き始め)
唯「凄い挑発! 流石グレッグルだよ!」
タケシ「よーしグレッグル! 反撃のかわらわりだ!」
グレッグル「ムー…ムー…ムーッ!」(暫く動きが無いと思ったら凄まじいスピードでシェゾに近づきかわらわりを決め)
ヒカリ「ちょっ…グレッグル速っ?!」
タケシ「これがパワーアップしたグレッグルの力だ! ちなみに俺も毎日パワーアップしたどくづきを受けて最近少し辛いぞ。」
キャロ「じゃあ、ナンパしなければいいんじゃ…。」

>>41
唯「マシュマロ入れるよ〜。」(答えは聞かずに投入)
ヒカリ「ゆ、唯!それは合わな…入れちゃった…。」
キャロ「卵入れて誤魔化します!」
ヒカリ「うんうん、キャロはわかって…ってキャロ〜生卵入れてどうするの〜?」
キャロ「卵って生卵だと思ったんだけど…」(入れてから焦り)
ヒカリ「タケシ〜!この2人におでんが何か教えてあげて〜っ!」

>>42ガイ・セシル&エステル&泉こなた
キャロ「アドバイス遅れてしまってすみません! またよろしくお願いします!」
唯「ガイさんが居ない間さわちゃんまるで抜け殻みたいになってたなぁ…。」
ヒカリ「さわ子先生ガイさんの事がよっぽど好きなのね。」
キャロ「銀さんと八神部隊長もこのくらい仲が良ければいいのに…」
ヒカリ「それはさておき、此処も11スレ目!頑張ってこたえればだーいじょーうぶっ!」

唯「切ったりしても、届けたい精一杯soulを!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)