掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

791 名前:リオン・マグナス(みゆき特製セーター着用) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:34
ちっ、まだ遅れ気味だな・・・
やむを得ない・・・今回は僕が単独で答えるか。
それでは始めるぞ。・・・ついでに言うが、このセーターの事に関しては触れるなよ。

>>767 マルス
(此処だけアーチェ、ガイ、こなた登場)
アーチェ「久しぶり〜、マルス♪
また一緒に頑張ろうね♪
・・・って、変態はあっちいっちゃえ〜!メテオスウォーム!」(何処からか飛来する14発の隕石がシェゾをぶっ飛ばした)
ガイ「・・・変だな・・・シェゾがカルボナーラをお代わりする上にアイクとロイの分も頼むって言うからせっかく来たのに・・・居ないじゃないか・・・」
リオン「教団とは関係ないが・・・先ずは僕が持つこの剣・・・ソーディアンについて話すぞ。
・・・ソーディアンとは、僕達の世界で千年前に起きた天地戦争の際にハロルド・ベルセリオス博士が開発した不思議な剣だ。
このソーディアンには晶術という、レンズエネルギーを消費して放つ魔法の様な物が放てるんだ。
後、それぞれのソーディアンには得意な属性がある。ディムロスというソーディアンは炎属性。
アトワイトというソーディアンは水属性。後、治癒術が使える。
クレメンテというソーディアンは光属性。
イクティノスというソーディアンは風属性。
ベルセリオスというソーディアンは闇属性。
そして今僕が持つソーディアン・シャルティエは地属性を得意とするんだ。
そして、ソーディアンの最大の特徴は・・・コアクリスタルに人格を転移することによって何年間でも生きれる事が可能だ。
とはいっても、人格だけしか生きれないがな。
最後に・・・ソーディアンはコアクリスタルに人格を投与する事によって会話する事も可能なんだ。
・・・まぁ、素質があるものにしか聞こえないがな。・・・これでソーディアンの説明は終わりにする。まだ分からない事があったら何でも聞いてくれ。」
こなた「どうどう〜。肉まんはまだまだあるから落ち着いて〜!」
つ 肉まん
アーチェ「・・・(夏美ちゃん・・・そろそろ元に戻らないかなぁ・・・)」

>>768
・・・あれは詩だったのか・・・
僕は歌かと思ったぞ。
・・・感想か?一言で言えば・・・良い詩だな。

・・・なんだその目は・・・僕はこういうのに興味が無いからまともな感想が言える訳ないだろう!
・・・ちっ、まぁ良い・・・次に行くか。

>>769
電撃使いと言うのは大抵、自分の中に電撃を蓄積させ、敵が近づいてきたら一気に放電したり解放する戦い方をする奴が多い。
・・・お前が挙げた美琴達も恐らくそのタイプだろう。
それにしても・・・2億とは計り知れない電撃だ・・・
かすっただけでも即死だろうな・・・

>>770
超電磁砲だな。
幾ら千本超電磁砲を放ったからと言って、威力が収束された超電磁砲に適うわけないだろう。
・・・数で攻めたって、適わないものだってあるのだから・・・それくらいは理解しろ。

>>774
ちっ、よりにもよってこんな時に・・・
・・・僕の目の前から消えろ!
ブラックホール!
(巨大な闇の亜空間を出現させ、ハザマを吸い込み何処かへ飛ばした)
・・・これで安心だな。
(そして、ブラックホールで飛ばされたハザマがラグナ達に倒されたのは言うまでもない。)

>>776
・・・馬鹿が。今の拳はフェイントだ。
本体は・・・こっちだ!グレイブ!
(大地の槍が>>776を貫いた)
・・・ふん、手応えの無い奴だ。
・・・それにしても、僕が拳を振るうなんて初めてだな・・・
これも何かの縁なんだろうか・・・

すまん、もう一回切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)