掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

767 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:54
>>736 ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス)
(此処だけラグナ、夏美、ヴォルケン、シェゾ登場)
アーチェ!久しぶり!君が帰ってきて感激だよ。
シェゾ「あの3姉妹の父親から話を聞いたぜ。それにしてもお前の力が気になる…。お前…が…欲しい!!!」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…お前はあらゆる非人道的行為を行い、あらゆる自分の力を生かさずアルルの力を奪おうとする変態。お前は人間ではない!!」
シェゾ「うるせぇな!!それに俺が此処に来た理由はもう一杯カルボ・ナ〜ラが食べたくなったから来ただけだ。ガイもう一杯カルボ・ナ〜ラを頼む!それにロイやアイクの分もな。」
まぁ、シェゾがカルボナーラを好む気持ちは分かるな。それとガイ達の一理に僕もその話を聞きたい。
ヴォルケン「俺も君達の世界に関して是非聞きたいと思う。君達の世界は一体どんな世界なのか…それと神搦教団みたいな邪悪な教団とか人物の事も聞きたいと思う。」
夏美「ニャス!!それは肉まんだにゃ!青い人(こなた)感謝するニャス!」
ラグナ「何とかこなたのお陰で収まったぜ…。ってかあれ何時になったら戻るわけ?」
ジェイド…いやっクルルの話によれば元の人格に戻るまであと3日はかかると思うよ。
ラグナ「3日も待ってられねぇよ…。」
夏美「まだ物足りないニャス…。白い人(ラグナ)もっとタオに御馳走を食わせるだニャス!!」
ラグナ「分かった…分かった…。俺が何か作るから…って人の頭を噛むなァァァ!!!(タオカカの人格に夏美がラグナの頭を齧り頭から血を流す。)」

>>738 (此処だけうちの3姉妹のお父さん登場)
エアマスター?聞いた事無いな…。そりゃそうとお助けを呼んだので3姉妹のお父さんに来てみようかな。
お父さん「それじゃ、マルスの代わりに俺が解説するとしよう。
「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝、無敵のストリートファイター。
その正体は、実は相川摩季という女子高校生だった。
格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は華麗な空中殺法の使い手へと成長し。
ある種の伝説を作る存在にまでなっていた。
本作品では個性的な仲間たちとの友情、次々と現れる極めて個性的なライバルたちとの出会い・戦いの遍歴が描かれる。そういうストーリーなんだ。」
ストリートファイター…僕やロイやアイクの世界やラグナの世界やアルルの世界もそうだね。
お父さん「アルルの世界は違うと思うぞ…。」

>>740
最近本を読む時間が中々ないからね。
どうも修行が忙しくて読む暇すらないな。

>>741
初めて会っといていきなりそんな事を言うなんて失礼だ。
不細工…まぁ、ナス新八とかがそうだろうね…。
あんな魔物は見た事が無い。それにナスがメガネとかかけたり、喋ったりするなんて。事実上有り得ないな。

>>743 孫悟空&光夏海&モモタロス  >>746 ピッコロ&紅渡&光夏海
(此処だけラグナ登場)
悟空…ピッコロ…?懐かしいな!元気にしてたかい?
ラグナ「こいつが悟空とかピッコロとか言ってた奴か?まぁ、良いやテメェ等の事は色々とロイ達から話を聞いたぜ。俺はラグナ宜しく。それとあともう一つ俺を銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
何となくだが容姿が銀さんに似ているでしょ?声や髪の色も。
そういう訳で悟空もピッコロも宜しく頼むよ。

>>747>>748
それはちょっと良い過ぎかな?
第一太牙達や夏海さん達も頑張ってるんだ。それを行き成り首を突っ込む様な事を言うのは流石に辞めた方が良い。
ある名無しも言ってたけどアドバイスをしてくれた事は有難いと思うけど、今度からはなるべく優しく言った方が良いよ。
質問ははまってる流行か…。
「皆見ていてくれ!」(スマブラシリーズのアピールの真似をするが、回りには人が居なかった。)
……人が居ないのにそこでこのアピールの真似をする余地はあるのだろうか…。それにこれ流行なのか。

>>749
野球キャラといっても此処にはあんまし居ないからな。
しかし、僕たちのグループに野球キャラを入れるのにはちょっと無理があるかな…。

>>750
これは悟空宛てか…。

>>757
しかし、僕たちの所はまだ微妙な所だな。
現に今居るのはFE、ケロロ軍曹、BLAZBLUE、うちの3姉妹、ぷよぷよ、戦う司書くらいだ。
今の所はBLAZBLUEやケロロ軍曹やぷよぷよからサプライズキャラを出すかもしれないんだ。
案の定此処にまだ登場してない作品のキャラを出したいと検討してるんだ…。
今はちょっと考えが曖昧で直ぐには無理かもしれない…。

今日は此処まで、そろそろ寝るとするかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)