掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

813 名前:フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:55
続き始まります。

>>801リタ・モルディオ
(此処だけなのは、唯、マリア、めだか、ヒカリ登場)
フェイト「うん、お見舞いは構わないよ。 ただ、衝撃の後遺症で意識がまだおぼつかないみたいだけど。」
唯「それじゃあ、カロル君にはこれをあげよう。」
つ【病院への地図】
なのは「リタとも暫くぶりだね。 そうそう、シャーリーからデバイス用の資料借りてきたから後で見る?」
マリア「成る程…薩摩芋の甘味と林檎の甘味が互いに違うハーモニーを生んで素晴らしい味になってますわね。」(スイートポテト入りアップルパイを食べて感想を言い)
ヒカリ「そういえばサトシは変わってもやっぱりあたしは変わらないなぁ…。」
唯「ヒカリちゃんはそのままでも可愛いよ〜!」(ヒカリに抱きつき)
ヒカリ「ちょっと、唯! まったくもう…何か本当にあたしの方が年上みたいになっちゃうわね。」
めだか「そうか…嬉しい褒め言葉感謝しよう! それと、剣士リオン。 是非私にその技を教授頂きたい!相手と同等ではなく上回れなければ護れる物も護れなくなってしまうのでな。」
唯「これは大ヒット間違いなしだよ! 私も旅に出る前に少し欲しいなぁ…。」
めだか「よし、それで行くとしよう! 期待しているぞつかさ3年生!!!」

>>802
………。(気づかれない程のスピードで接近しジェットザンバーでホームラン)
これで、大丈夫かな。
まだ、変な事してなかったから拘束はしなかったけど、してたら即拘束しよう。
此処の治安を守る為にも。

>>806
魔法戦記リリカルなのはFouseかな?
今回はなのはのねんどろいどが付いてくるみたい。
あ、魔法少女リリカルなのはVividも宜しくね?
こっちはねんどろいどのヴィヴィオが付いてくるらしいから。
………私のは無いみたいだ。

>>808
………。(ライオットザンバーで切り落とし無力化する)
ふぅ…一護が対虚用のスイカが作られてるとか言ってたけどこれもその一種なのかもしれない。
誰かが襲われないように少し見回った方がいいかな。

>>810(此処だけなのは登場)
フェイト「くっ…あんな巨大な物で…やらせる訳にはっ…」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(クロスファイアーシュートでムスカの顔面に直撃させ)
>>810(ムスカ)「ああっ…目が…目があぁっ!」(悶え苦しみ)
なのは「終わったよ。 フェイトちゃん。」
フェイト「うん…でも、どうやってムスカの目の前へ?」
なのは「ユーノ君の空間転移で行ったんだ。 ユーノ君と久しぶりに会ってたら何かフェイトちゃんが大変そうだったから手伝ってもらっちゃって。」
フェイト「そうだったんだ…なんていうか色々凄いね…。」

じゃあ、質問を待ってみようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)