掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

801 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:37
全く・・・また切りすぎるなんて何してんのよ。
しゃあない・・・あたしが頑張るしかないか・・・
それじゃ、始めるわよ。

>>779
・・・ステイルって、無駄に背のでかい奴でしょ?
・・・なんでそんな奴が此処に・・・
・・・は?何千度もある炎を弾いた?
・・・・・・流石当麻の幻想殺しね・・・
・・・で、それより凄かったってどんな事よ?
・・・気になるじゃない・・・

>>781
その土方や沖田って人はサトシに影響されてんのよ。
・・・それにしても、長年絡んでいたのに銀さんとラグナを間違えるなんて有り得ないわね。
・・・どれだけ視力が悪いんだか調べてみたいわ。

>>788
誰がするか!
・・・んな事やるのは馬鹿だけよ。
やるなら1人でやるか、もしくはガキンチョとやんなさいよ。
それならあたしは止めないから思う存分やっちゃいなさい。

>>784 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけガイ、エステル、リオン、かがみ、アーチェ登場)
ガイ「一応格好よくなるって・・・それではモモタロスが普段は格好よくないみたいな言い方だな・・・」
エステル「えっとですね・・・分かりやすく言いますと、私の治癒術は魔方陣を必要としない上に体内から直接怪我を治すんです。
だから幻想殺しも反応しなかったんですよ。」
アーチェ「あたしを可愛い彼女って・・・流石〜、悟空さん分かってる〜♪」
リオン「とどのつまり・・・僕をパイクーハンとか人造人間16号・・・或いは今の天津飯と勘違いしているんだろうな。」
かがみ「ちゃんと見てる割りには見逃しが多いのね・・・
・・・それじゃあ良い出会いも無い訳ね。」
リタ「・・・最後にいきなり惚気るなんてどうなのよ・・・」
ガイ「まぁ、惚気たくなるのも分かるよな、悟空君。」(既にさわ子先生と結婚済みの男性)
アーチェ「あ、あたしも気持ちは分かるよ〜♪」(既に谷口とは超ラブラブ)
リタ「・・・(あんた達の惚気と一緒にすんじゃないわよ・・・)」

>>789 平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか
(此処だけガイ、カロル、かがみ、フレン、こなた、つかさ、リオン、アーチェ登場)
カロル「・・・何か2人が若干可哀相になって来たなぁ・・・
ねぇ、フェイトさん。良かったら2人のお見舞いしたいんだけど・・・良いかな?」
リタ「・・・そういや、あんた達・・・久しぶりね。あたしの事覚えてるかしら?
・・・あんた達が帰ってきてくれて本当に嬉しいわ。
・・・また、レイジングハートやバルディッシュについて調べたいんだけど・・・構わないかしら?」
ガイ「なのはさん。あの麻婆豆腐、腕が鈍っているどころか益々美味しくなっていたよ。
さわ子さんも喜んでいたからな。
・・・そうだ、これは麻婆豆腐のお礼だよ。」

つ スイートポテト入りアップルパイ×人数分

ガイ「もうすぐ秋だからという事でマリアさんから教わったアップルパイをアレンジして作ってみたんだ。良かったら食べた感想を聞かせてくれよ。」
かがみ「大丈夫よサトシ。それ位は分かってるから。」
アーチェ「あ、フェイトさん・・・唯ちゃんに説明お願いしま〜す。」
フレン「・・・うん。確かになのはさんの言う通り威力も申し分ないし、スピードも悪くない。
それに、竜に対して虎を具現化させるなんてナイスアイディアだよ。」
リオン「めだかの腕なら具現化も直ぐに慣れるだろう。
それよりもめだか。
・・・僕達には第二秘奥義という技があるんだ・・・お前がまだ技を覚えたいのなら教えるが・・・どうだ、覚えてみるか?」
つかさ「良かった〜・・・不味かったらどうしようか不安だったんだ・・・
でも、2人のお墨付きを貰ったから大丈夫だよね。
・・・じゃあめだかちゃん、今度新しく販売するパンはカツカレーパンとゴールデンチョコパンの2つで良いかな?」

一旦切るわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)