掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

815 名前:カロル・カペル(ボク女の子コス)&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:18
ゆたか「カロル君、お姉ちゃん、遅れちゃったけど続きを始めようよ。」
カロル「・・・うん・・・」(隅っこで体育座り)
こなた「久しぶりに女装させられたのが応えてるみたいだね〜・・・」
ゆたか「似合ってるのに・・・」
カロル「何処が!?」

>>793 古泉一樹&五代雄介
(此処だけリオン、リタ、ガイ登場)
カロル「・・・それなら良いんだけど・・・
所で古泉さん、僕の格好見てどう思う?」(恥ずかしそうに聞く)
ガイ「それじゃあ案内しますか。
先ずは此処が集会所で、此処では「め組」というシェリダンでは有名な老人3人組がアルビオールの設計図とかを書いていた所なんだ。
・・・だが、その内の2人は・・・」(若干辛そうな顔をする)
ゆたか「かがみさん曰く、そのメモリの容量は20ギガバイトもあるんだって。」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「さて、リタ達が引くまで僕等は飲み物を飲むとするか。
古泉、お前はどんなのが飲みたいんだ?」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・そうね。あんたの言う通りだわ。
・・・じゃあ、せーので引くわよ。」
こなた「キョン!あんたに罰ゲームを課すわ!あんたはこれからみくるちゃんにバシバシ鍛えられなさい!
まぁ、あんたの事だからみくるちゃんと2人きりだと顔が緩むんだろうけど。」
ゆたか「あ、朝比奈さん役ならパティちゃんが良いんじゃないかな?コスプレ喫茶でコスプレしていた位だもん。」
ガイ「それと、キャラで悩んでいるみたいだな。
もし良かったらテイルズのキャラを出してみたらどうだい?
キャラが分からない場合は俺達がフォローするよ。
まぁ、無理にとは言わないから考えておいてくれ。」

>>794
カロル「・・・それってカクテルボトルじゃないかな?」
こなた「どちらにせよ、私達は未成年だから飲めません!」
ゆたか「でも、お姉ちゃん・・・前にライフボトル飲んでなかった?」
カロル「まぁ、ライフボトルはお酒じゃないから大丈夫・・・じゃないよ!?
何で戦闘不能じゃないのにライフボトルを飲んでるの!?」
こなた「いや、喉が渇いてたからつい。」
カロル「・・・・・・」

>>795
カロル「へぇ・・・まぁ、感じ方は人それぞれだからね。
因みに僕は詩とか全く分からないや。」
こなた「それで、質問は・・・」
ゆたか「ねぇ、カロル君。・・・核に耐えられる人って居るかな?」
カロル「か、核に!?
無理無理無理!耐えられる筈ないよ!
仮に耐えきれたとしても放射能でやられちゃうって!」
こなた「でも、悟空さん達なら耐えられそうだよね。」
ゆたか「その前に核を打ち消しちゃいそうだけどね・・・」

>>797
こなた「確かにまだ戻って来ないね〜・・・どうしたのかな?」
カロル「きっと忙しいんだよ。アンパンマンを倒す為の準備でね。」
ゆたか「だとしたら来れないのも無理ないよね・・・」
こなた「でも、気長に待ってあげるこそ仲間だよ〜!」
カロル「そうだね。皆で気長に待とうよ。」
ゆたか「うん!」

>>800
カロル「・・・つまり、その2つが組めば最高のライブが可能なんだね?」
ゆたか「唯さん達の演奏とBECKさん達の合体ライブかぁ・・・聞いてみたいね、お姉ちゃん。」
こなた「確かにね〜。その2つのチームでふわふわ時間をやれば最高だろうな〜。」
カロル「唯さん達が出来てもBECKさん達が出来なきゃ意味ないけど・・・」

>>802
カロル「あ、ゆたかさん。こなたさん。離れててね。」
ゆたか「う、うん・・・」
こなた「何する気なんだろ・・・」
カロル「・・・獅吼滅龍フラッシュ!!」(カロルの内なる闘気を飛ばし、>>802を吹き飛ばした)
こなた「ホームラン!!」
ゆたか「結構飛んだね・・・」

カロル「一旦切るよ。
・・・それと、報告があって・・・エステルに急な用事が出来て来れなくなっちゃったんだ。だからエステルはキャラリセかな・・・」
こなた「エステルさんの代わりの人を次に連れてくるから待っててね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)