掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

793 名前:古泉一樹&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:23
古泉「それでは続きです。」

>>774
(此処だけ太牙、ヒビキ最強携帯状態で登場)
雄介「変…身!」(クウガUFに変身)
ダークキバ「ラグナが着くまでの時間稼ぎぐらいはしなくてはな…。」
クウガUF「悟空さん以上か…何処まで持つか。」
装甲響鬼「やれる事はやっとかないと。行くぜ!」
(3人は戦いに挑むもさすがに力の差が激しく、数分しか持たなかった)
クウガUF「こうまで力の差があるなんて…。」
装甲響鬼「まだまだ…やられないさ…。」
ダークキバ「くっ…時間稼ぎだけでもと思ったが…どうやら限界か…。」
(その後ラグナの介入でなんとか難を逃れた)
太牙「くっ…まだまだ強くならないといけないらしい。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「俺も、もっともっと鍛えないとね…いてて…。」

>>779
古泉「それは凄いですね。一体どうやって…。」
雄介「右手で…う〜ん…あ、当麻君とか?」
古泉「…冷静に考えればそうですね。異能力を無効化しているわけですし…。」
雄介「え?当たったの?…やった!」
古泉「そもそもステイル・マグナスという人物も「とある」の世界の住人ですからね。」

>>781
古泉「皆さんおっしゃっていますが頭がサトシさんなんでしょう。」
雄介「あまり言いたくないけど。それってもしかしてバ…。」
古泉「正直に言うのは時として残酷な物なので。言わないであげてください。」
雄介「それもそうだね…。それだけ2人が似てるって事かな?声とかも似てるし。」
古泉「そうでしょうね。容姿も少しは似ている…気もしますからね。」

>>783ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ
(此処だけキバット、ヒビキ、セブン登場)
古泉「自覚無し…ですか(苦笑しながら)いえ、何でもありません。」
ヒビキ「おお、じゃあお願いするよ。」
セブン「このメモリにどれだけ私が記憶できるのだろうか…まあよいか、此処での出来事とケイタやアンダーアンカーとの出来事をこのメモリに記憶していこう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)(心の中で「勿論細工をしてありますがね」と思っている)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「引いてみようよ。もしも当たりを引いてもその時はその時だよ。」
二世「くぅ…結局ハルヒの思うがままか…。やれやれ。」
古泉「長門さん役は岩崎さんでいいとしまして朝比奈さん役はどうしましょう?」

>>788
古泉「ですが断ります。」
雄介「やるとしてもこんな時間だもんね。」
古泉「ええ、お相手でしたら新川さんがしてくれると思いますよ?」
雄介「新川さんって失礼だけど年配の人だけど…大丈夫なの?」
古泉「大丈夫でしょう。悪魔でも噂ですが昔は伝説の傭兵と言われていたそうですから。」

>>789平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか
(此処だけキバット登場)
古泉「「幻想殺し」を攻略ですか…確かに単純な打撃が一番ですからね。」
雄介「2人とも元に戻るんだったら出来れば元に戻る前の記憶は消して…。」
二世「恋愛事情は既に知っているのか。という事は太牙の事も知っているわけか。」
古泉「メンバーも相変わらずですが…それも最早お馴染みです。」
二世「ポケモンと言えば新地方になると新しい博士が登場するが。今回は女だったな?名前は…アリャリャギ博士だったか?…噛んだ。」
古泉「もしかしてホッチキスを用意すべきなのですか?」
雄介「新メンバーにポケモンキャラか…それも考えておいたほうがいいかもしれませんね。」
古泉「そうですね。アドバイスありがとうございます。」
二世「ほう、土曜日にポケモン新時代の幕開けか…。」
古泉「新たなポケモンの事も気になりますね。いやはやポケモンとは息が長い作品ですね。」

雄介「今日は此処まで!それじゃ!」(サムズアップ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)