掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

817 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:57
リオン「おい、何をしている!早く来ないか!」
スタン「な、何もそんなに急がせなくたっていいじゃないか・・・」
リタ「あんたがマイペース過ぎるだけでしょ。
ほら、早く自己紹介しちゃいなさい。」
スタン「ああ!・・・でも、久しぶりだから上手く出来るか・・・」
リオン「いいからやれ!」

出典 : テイルズオブデスティニー
名前 : スタン・エルロン
年齢: 19歳だよ。
性別 :どう見たって男にしか見えないと思うんだけど・・・
職業 :爺ちゃんの手伝い。属に言う羊飼いの手伝いだよ。
好きな異性のタイプ ん〜・・・ルーティみたいな人かな。
好きなもの  :昼寝かな。・・・あれ、これって物なのかな?
好きな食べ物 :船盛り。・・・あ、なんか食べたくなってきたな・・・
最近気になること : 一緒に旅した仲間は元気かな〜・・・
一番苦手なもの : 自分の野望の為に平気で人を利用する奴らだよ・・・
得意な技 : 皇凰天翔翼、殺撃舞慌剣、業魔恢塵剣、斬空天翔剣
一番の決めゼリフ : これが灼熱の炎だ!!
将来の夢 : 何時までも平和に暮らせる事が夢かな。
備考 : セインガルドの騎士になるべく、飛行竜に密航したものの、居眠りをしていて兵士に見つかって追い詰められてしまう。
そこで突然現れた魔物の集団の襲撃により、一時は難を逃れたが、今度は魔物に追い詰められてしまう。
何か武器は無いかと探した所、貨物庫にあった謎の喋る剣、ディムロスと出会う。
それを使い、なんとか飛行竜から脱出したものの、湖に落ちて窒息死になりかけてしまう。
だが、ディムロスの呼び掛けに目を覚まし、2人でディムロスの名を叫び、湖を強烈な炎で蒸発させ、助かったがその場で倒れてしまった。
その後、様々な人からデバイスやリライズ等の知識を教わり、徐々にソーディアンマスターとして開花していくのだった。


スタン「こんなんで良いのかな?」
リタ「あんたにしては上出来ね。
さ、続きを早く答えるわよ!」


>>803 孫悟空
(此処だけガイ、かがみ登場)
ガイ「ぼ、ボケって・・・キッパリ言うな・・・」
リタ「まぁ、分かりやすく纏めるとそうなるわね。
因みに治癒術じゃ腹は膨れないわよ。」
リオン「・・・別に誰に似てようと構わないがな。
・・・それと、誰だ・・・パイクハーンって・・・
あいつの名前はパイクーハン何だろう?」
スタン「あ、皆さん初めまして。俺はスタン・エルロンって言います!これからよろしく頼むよ!」
かがみ「真剣に恋したいなら美琴の気持ちに気付いてやりなさいよ。
それが男ってもんでしょ。」
ガイ「ああ、そうだよ。さわ子さんって言ってね。
優しくておしとやかで料理が上手で綺麗で話も合う上に(中略)な女性なんだ。さわ子さんは・・・
・・・って、また火が点いてしまったな・・・」
リタ「あんた・・・それはフォローになってないわよ・・・
まぁ良いわ、気遣ってくれてありがと。」


>>806
スタン「お勧めのマンガ?・・・なぁリオン。マンガってなんだ?」
リオン「僕にそんな事を聞くな!」
リタ「マンガってのはこなた達がよく読んでいる・・・キャラ達の物語が描かれた本よ。」
スタン「へぇ・・・で、俺達の世界にマンガってあったかな?」
リオン「だから一々聞くな!」
リタ「てか、漫画自体ある訳ないわよ・・・」


>>808
スタン「くっ!フレアトーネード!!」(地面から炎の渦を繰り出し、鉢巻きを巻いた豆を黒焦げにした)
リオン「・・・ふん、やるな。」
リタ「しっかし・・・なんで豆が鉢巻き巻いてんのよ。」
リオン「・・・別に有り得なくはないだろう。」
スタン「世の中には服を着てるヒトデだっている位だからなぁ。」
リタ「・・・・・・」


リオン「ちっ、またまた切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)