掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

803 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 00:10
オッス!オラ悟空!!待たせたなみんな!
今日はある用事の為遅れたちまったけどもう、でぇじょうぶだ。
今回はオラ一人で始めっぞ!前の主導者である士からオラに代わったからよろしくな!
んじゃみんなの質問張り切って返すぞ。

>>794
オッ!本日最初の質問はと・・・なんだこれ?赤い水のようだけど・・・(言われるがままにワインをグラスにい入れ飲むと)
うわぁ!!なんだ?マジィィィ!!おめぇこれ不味ぃぞ。えっ?オラの為に買ってきた?
でもよ、オラにしてみればこいうのってあんま飲んだことねぇえからよく分からねぇぞ。
ゴメンな。あんまり気の利いたこと言えなくて、久しぶりだからな単独での返答ちゅうものは

>>795
そうなんか?まぁオラはその時いなかったけど・・・で、質問の方はと、
核・・・核って確かロケットみたいなヤツか?前にブルマから聞いた事あるがかなりの被害を生む兵器らしいな。
えっ!?耐えられる奴なんてオラは・・・まぁ一回受けた攻撃ならその時に耐えられるけど
でも、それすらも消してしまう奴はオラ達のメンバーでいっやぁ〜朝倉だな。情報なんちゃらで結合すれば消せるらしいぞ。

>>796
コピペ?よく分からねぇけど、あまりみんなが分かる質問を置かないとダメだぞ!
>>797
1年も!?もう、そんなにも経ったんか?
早ぇなぁ・・・でも、でぇじょうぶだろ。ばいきんまんの方も忙しい日が続いているんだろな。
アンパンマンを倒す事とか・・・。町でイタズラするとか・・・。
なんか、聞いている分悪さしている噂しか聞いた事ねぇな。

>>800
そうなんか?とりあえず分かる奴から写真を見させてもらったけど
確かに人数的にもバントで活躍するも似てるちゃ似ているな。
まぁけいおん!の方は女で固めているけどこのBECKっていうメンバーは男なんだな。
そういえば此処には唯がいるじゃねぇか!

>>792ロイ&シェゾ・ウィグィィ&ヴォルケン・マクマーニ
(ここだけピッコロ、真紅登場)
ピッコロ「そうだろうな…。その時はべジータの奴が此処にいたらしいな。俺とヤツを思い違うとは不届きな奴だ!」
真紅「こちらこそローゼンメイデン第5ドール真紅よ!覚えといて!」
悟空「シェゾ…おめぇは相変わらず気持ち悪ぃな奴だな。あの時からなーんも変わらないなんてオラ、驚きだぞ!」
真紅「あら、人の顔見てなんかいいたそうな顔しているわね。ラグナ。大方私が誰かと似ていたのかしら?」
ピッコロ「ほーう、確かに相当な手馴れはしているな。」(ラグナの蒼の力を見るが…)
悟空「やるな〜お前、結構凄ぇじゃねぇか。よーし、オラもラグナに見せるぞ〜ハァァァァァァ…」(大地が揺らぎ、小石が中を浮きながらも)
真紅「ちょ!!此処で変身しなくても」
悟空「はっ!」(黒髪から黄金えと変わり髪が逆立ちし、超サイヤ人に変身!)
ピッコロ「とりあえず夏海とか言う女から写真を頂いた。良かったらお前どうだ」(そう言って、ヴォルケンに写真を渡した)

>>801リタ・モルディオ
(ここだけ当麻、羽入、リインフォース登場)
羽入「電王の物語はその場のノリで物語を突き進んでいますからね。モモタロスはボケみたいな感じなのですよ。」
当麻「あーそういう事か。ざっくり言うと悟空さんで言う所の仙豆と同じ効果という事だな!」
リイン「どちらかというと、どっちもリオンとは性格が…いや、パイクハーンは似ている感じだな。」
羽入「16号は自然や動物をこよなく愛しますので後、あまり戦闘はしないのですよ」
上条「なっ!?そりゃあねぇよカガミン!!て真剣に恋はしてぇよ!」
悟空「あり?ガイ…おめぇカミさん的な人いんのか?」
リイン「まぁ、あまり気にするな。リタ、渡の兄でもある太牙だって将(シグナムの事)との交際は純情みたいな感じだからな。」

日にち変わっちまったけど今日は此処までまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)