掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

818 名前:フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:04
二世「そんな訳で2人で返答だ。」
セブン「どんな訳だ。」
二世「ボケにはツッコミが必要。これで十分だろう。」
セブン「そんな理由なのか!?」

>>790朝倉涼子&リインフォース&古手梨花
二世「高町とフェイトが来たんだ。余計に太牙が弄られるかもな。」
セブン「美的センス…果たして野上の美的センスを学んで役に立つのか…。それにあいつのセンスは…。」
二世「ああ、ギニュー特戦隊のグルドの事か。あいつならライダーでも速攻で倒せそうだな。」
セブン「ピッコロは超能力だけでなくとんでもない戦闘力を持っている。超能力が使えても基本的には使わないと思うがな。」
二世「くっ…やはりギャグ補正なのか…。」
セブン「キバットが大怪我を負い、すぐに蘇る。このスレでは良くある事だ。」
二世「園咲流兵衛風に言っても意味はないぞ。っておい朝倉!俺を掴むな!投げようとするな…アッーーー!!」(投げられた)
セブン「キバットが投げられ、すぐに戻ってくる。このスレでは良くある事だ。」

>>794(キバット、投げられた為離脱)
…帰って来ないな…まあいいか。いつもの事だ。
さて、質問だが…。ワイン?ブドウの果汁を発行させたアルコール飲料。葡萄酒とも呼ばれるあのワインか?
ワインは主に赤ワイン、白ワイン、ロゼワインの3種類に分類される。白ワインの中で酸味が強い物は魚料理にも合うそうだ。
皆が主に知っているのは赤ワインや白ワイン等だろうか?
…とまあこんな事を言ってもしょうがないのだが。
そうそう、ワインは飲まんぞ。というよりも飲めない。

>>795
核、核兵器の事だな。
核兵器の中で日本国内で知名度が高いのは原子爆弾だろう。日本が唯一の原子爆弾被爆国だからな。
そのせいで、原爆症と呼ばれる健康障害が起きた、被爆から何十年も経った今も原爆症で苦しんでいる人がいる。とても恐ろしい物だ。二度とあんな物が使われない事を祈る。
さて、核に耐えられる者か…。DBキャラなら恐らく耐えられるだろう。私達の所ではライダーでも耐えられないだろうな。

>>797 (キバットが戻ってきた)
二世「くそぅ…朝倉め…。」
セブン「帰って来たか。ばいきんまん達の事か…私達は会ったことがないが何度か名前を耳にする。」
二世「サンレッドという奴の名前も時々聞くな。」
セブン「そういったメンバーはこのオールスタースレの元を作ってきてくれた人だ。私達も是非ともそんな先輩方にあってみたい。」
二世「かつてのメンバーと相当変わっているらしいからな。最古参は平沢達とブロッサム達ぐらいか?」
セブン「うむ、私達もかつての…もしかしたら帰って来るかもしれないメンバーの為にも努力しなければ。」

>>800
セブン「BECKに関しての検索を完了した。1999年から2008年まで連載していた漫画のようだ。実写映画化している事は皆知っているだろうか?」
二世「しかし「けいおん!」は割と新しいのだが…それがBECKとやらと同じ程度の人気か…。」
セブン「ふむ、サトシも言っているが最近の作品が昔の作品の人気に追いつきそうとは…それは凄い事だな。」
二世「そうだな。「けいおん!」の人気は凄まじい。…連載は終わったがな。」
セブン「それは禁則事項だ。」

>>806
二世「そんなお前に「涼宮ハルヒの憂鬱」をオススメする。」
セブン「その漫画をお前が薦める理由は今更ツッコむ事でもあるまい。」
二世「お前は何を薦める気だ?」
セブン「そうだな………特に無い。」

>>808
セブン「のわあぁぁぁぁ!!ショートする!ショートする!」(走って逃げる)
二世「ちっ!」(体当たりで豆を攻撃。豆は吹っ飛んだ)
セブン「…放電しても豆は豆か…簡単に飛んで行ったな。すまんなキバット。」
二世「………。」(体当たりした時に電撃でやられて黒コゲ)
セブン「…っておい!」

>>810
二世「そ、園咲琉…。」
セブン「違ーう!!」
二世「…テラーメモリとか持ってそうだと思ったんだが…。」
セブン「絶対に持ってないと思うぞ。それよりも雷を落とされる前にどうにかしなくては。」
二世「まあそれでも「バルス!」と言えばいい気もするがな。」
セブン「そんな簡単に済むわけがないだろう!」
ムスカ「ああっ…目が…目がぁぁぁっ!!」(目を抑えて苦しむ)
二世「…ほらな?」
セブン「高町のクロスファイアーシュートが当たったからだろう。お前も見てただろう。」
二世「…まあな。くっ、バルスは無意味か…。」
セブン「何故バルスを引きずる!」

セブン「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)