掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

790 名前:朝倉涼子&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:28
リイン「まさか…>>774の件で怪我人続出になとはな。」
朝倉「それだけ激しい戦いって事なんですね…」
リイン「うむ、では続きを始める。」

>>779
リイン「この話何処かで聞いた事あると思えば初めて当麻が魔術側と戦った場面ではないか。」
朝倉「でも、あれって?確か彼の記憶喪失になる前の物語だから少し此処では説明出来ないわよ」
梨花「みぃ、そこから当麻の不幸続きは拍車をかけていくのですよ」
リイン「というより科学と魔術は相反する世界なんだが記憶を失った後も巻き込まれるんだよな…」

>>776
梨花「クッ…ダメだわ。やっぱり子供と大人じゃ差があるって事かしら?」
朝倉「本当かしら?じゃあこれなら避けれる?」(リミッター少し解除し、かなりの早さを>>776を殴り)
リイン「いいのか。あれで彼思い切り飛んでいったんだが」
朝倉「いいzゃない。たまには力任せでもって事よ」

>>780黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯
朝倉「そういえば今日が最終回だったわね。平沢さん原作の方も無事終わったらしいわね。」
リイン「ああ、そうだな。人って言うのは物語を通し、日々前を向いて道に歩くからな。ちなみに分かりやすく言えば梨花を見てみろ!
1期と2期そして3期(OVA)かなり顔立ちが変わっているだろう。」
朝倉「この場合は成長ではなくかkr(禁則事項です。」(強制終了)
梨花「みぃ、これでボクもなのはみたく砲撃とか撃ちまくりなのですね。よーし、さっそくなのは教えてください!」
朝倉「やっぱり、前に長門さんが言っていたけど彼、ゴキブリ以上の生命力ね。」
リイン「大嘘憑きか…。そういえばモモタロスの知り合いで嘘を自分の為に嘘をつく奴がいたな…」
梨花「まぁ、それとは違うタイプの性質なのかもね。」
朝倉「そうね。いくら幻想殺しがあっても当麻君自身、なーんも鍛えてないから逆にやられるかもね。」
リイン「ちなみに今の悟空の性能は丁度セル編後期〜ブウ編初期だからよろしくな!」

>>781
朝倉「多分…ヒカリちゃんの言う通り、みんな頭がサトシ君って事なんじゃないの?」
梨花「もしくは賞金稼ぎだから=凶悪犯という事で逮捕したとか?」
リイン「まぁ銀時よりかはかなりの腕前だからな…ラグナは」
朝倉「でも、幽霊が恐い所は2人とも似ているわよね…。」
梨花「それでけ中の人が似ているって事よね。」
リイン「梨花、それは禁則事項だ。」

>>786キバット二世
(ここだけ悟空登場)
リイン「それまでの間という事で高町なのはとフェイト・テスタロッサが来たらしいぞ」
朝倉「多分…あれじゃない?電王の世界だと野上さんの美的センス。Wの世界まで行くと、多分その次はオーズの世界まで行っちゃうからディケイドで止めるらしですよ」
悟空「やっぱり、そうなんか?いや、前に悟飯とクリリンがナメック星で超能力を使う敵と戦ったって聞いたからな。そういや〜そいつだけじゃなく餃子も使えるって聞いたかな?」
梨花「みぃーピッコロもそれに近い能力持っているのですよにぱー☆」
リイン「いや、ギャク補正で合っているよ…ハルヒちゃんの世界で言わせるとキョンがそうだろう。」
朝倉「でも、なんでかしら?私はボロボロにされたのに彼はピンピンしているなんてこれって不公平よね?じゃあ、久しぶりに一遍飛んでみる?」(キバットは思い切り投げられました)
梨花「久しぶりのキバット掴んでホームランね。」

>>788
梨花「嫌よ!!そんなの1人でやればいいわよ。」
リイン「まあ、こんな時間帯だし、外には迷惑かけるだろな…」
朝倉「まぁ瞬時にシャインニングウィザードなら喰らわせるけど?」
(その後、朝倉のシャイニングウィザードが>>788の顔に当たりました)
リイン「うむ、鮮やかな終わり方だな。」

朝倉「これで全部ね。以上持って今日は終わりです!」
梨花「バイバイー☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)