掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

820 名前:孫悟空&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:40
悟空「怪我の調子はどうだ。ツナ!もうでぇじょうぶか?」
綱吉「ハイ!おかげさまで」
羽入「やっぱり怪我も体力も一瞬で回復する仙豆の効果は凄いのですよ!」
悟空「よし、質問も溜まった事だし答えるか。」

>>806
悟空「そうだな、やっぱりドラゴンボールだな。アニメドラゴンボール改の方も見てくれよな。」
綱吉「俺は家庭教師ヒットマンREBORN!ですね。漫画の方も未来編が終わって新章に突入しましたからね。」
羽入「僕は断然ひぐらしのなく頃に解祭囃し編なのですよ良かったらそれも見てくださいなのですよ」
悟空「なんだよおめぇら自分の漫画を宣伝するとは」
綱吉「そういう悟空さんだって自分の宣伝じゃないですか。」
羽入「結局最後はどっちもどっちなのですよ!」

>>807
綱吉「最後の方は戦いとは関係ないような?」
悟空「しっかし、べジータの奴どうしたんだ?アイツ料理に関してはオラと同じくでんでダメなのによぉ」
羽入「さすが異世界のべジータ本来とはやっぱり違うのですよ」
悟空「あれが士が言っていた異世界でのオラ達なのか…」

>>808
悟空「うわぁ!!なんだおめぇはいきなり何すんだ!」(自力で避け)
綱吉「ひぃぃぃぃぃぃ!」(超直感で何とか回避し)
羽入「オヤシロバリアー!」(見えない壁を作り出し、鉢巻を巻いた豆が放出した電撃を跳ね返す)
鉢巻巻いた豆(>>808)「ギャァァァァァァ!」(感電し黒コゲになりその場に倒れた)
悟空「こんがりいい匂いだ。あれ、食べてもいいか?」
綱吉「いや、ダメですよ!いくら相手が豆の怪人でも」

>>810(綱吉は超死ぬ気モードになっています)
綱吉「マズイ…ヤツはあの大きな建造物使って何かする気だ。」
羽入「先手必勝!オヤシロフラッシュ!」(ムスカ前に光を浴びせ)
ムスカ(>>810)「うわっ〜目が〜目がぁ…」
悟空「か…め…は…め…波ァァァァァァ!!!!」(巨大な青色のエネルギー波が巨大な建造物を破壊、そして崩壊し)
羽入「やったのですよ!悟空、綱吉僕達の勝ちなのですよ」
悟空「ああ、今回は被害がなかったから良かったもんだ。」
綱吉「しかしなんで彼は現れたんだろうな?」

>>812高町なのは&サトシ&平沢唯
綱吉「でも、続きをやるとすると平沢さんってその頃は大学生ですよね?一体何をやるつもりで?」
(此処だけ梨花登場)
梨花「羽入!力を貸して」羽入「ハイなのですよ!」(憑依体になった羽入が梨花に憑依し、ベルトとパスを使って電王オヤシロフォーム:以下電王OFになり)
電王「最初に言っておくのですよ!ボークはかなり強い!」(お決まりのポーズが決まり、後ろから爆発がたち)
綱吉「ええぇっ!?それってありなんですか。梨花ちゃん」
悟空「ああ、でも今回は設定を軽く下げたからなのはとも互角に行けると思うぞ。いきなり全力でやるのはフェアじゃないしな。」
電王OF「そっちから行かないのですなら、こっちから行くのですよ!」(ピカチュウに思い切りたいあたりをした)

>>804(羽入離脱、ゲストでチチ登場)
悟空「あり!?チチなんでおめぇが此処に…えっ!?飯が出来た」
チチ「良かったら、おめえさもどうだ?」
綱吉「えっ!!俺もですか…?」
悟空「そりゃあいい。チチが作る料理はうめぇぞ良かったらオラん家に来いよツナ!」
綱吉「じゃあ…お言葉に甘えてよろしくお願いします」
(こうしてパオズ山たつ孫家に行くことになった)

悟空「すまねぇ一旦切るよ。これから飯だからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)