掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

812 名前:高町なのは&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:18
なのは「昨日来れなかった分頑張ります。」
サトシ「それと、もう(BW)って書いてないのはこれからずっとベストウィッシュ版だって事だからよろしくな!」

>>790朝倉涼子&リインフォース&古手梨花
(此処だけなのは、唯登場)
唯「そうなんですよねぇ…なのはさんのVividやFouseみたいな感じになればいいのになぁ…。」
サトシ「成る程な…って事は俺と梨花は似てるんだな!」
なのは「うん、だけどまずは最初だから梨花の実力を知りたいな。」
サトシ「じゃあ、梨花。 俺のピカチュウと模擬戦やってみるか?」
唯「えぇ〜梨花ちゃん電撃とか大丈夫かなぁ?」
なのは「悟空の強さについてはよく分からないけど少なくとも私達よりも強いって事だよね…?」
唯「なのはさん…。」
なのは「うん、別にいいんだ。 料理なら負けないから。」
サトシ「それでこそなのはさんだぜ! って食べ物の話してたらお腹減ったな…梨花!模擬戦は飯食ってからにしようぜ!」

>>793古泉一樹&五代雄介
唯「そうなんだ…そういえばアリャリャギ博士ってウツギ博士より年上でオダマキ博士より年下みたいって聞いたけどどんな人なのかなぁ?」
サトシ「そうなのか? じゃあ、オーキド博士より若いんだな…また新しいバトルが始まると思うと楽しみで仕方ないぜ!」
なのは「もちろん。 シグナムさんとの事でしょ?何かフェイトちゃんが結婚式での友人の一言を述べなくちゃって何言おうか悩んでたよ。」
唯「私の恋はホッチキス!」
なのは「そうだね。 ブラック・ホワイトは土曜日、ベストウイッシュは来週から!始まります!」
唯「そういえばサトシ君も主役長いねぇ…でも、ポケモンアニメは10周年って言うのはアウトだと思うなぁ?」
サトシ「え?何で? ま、いっか…それじゃあ一樹達も頑張れよ!」

>>794
なのは「う〜ん、私は遠慮かな? まだ返答中だし。」
唯「そもそも未成年だよねぇ私達。」
サトシ「なのはさんが飲めないならフェイトさんにでも渡しておこうかな。 折角貰ったのを捨てるのも悪いし。」

>>794
なのは「多分DBの人意外はいないね。」
サトシ「流石に核はなぁ…ポケモンの技じゃ敵わないし。」
唯「アンプの音じゃ勝てないよねぇ…。」
なのは「おかしいな…私達やっぱり弱いのかな…。」

>>797
なのは「もしかして戻って来るのに引け目を感じちゃってるのかな?」
唯「実際会ったのは一護君達だけだし話してみたいなぁ…。」
サトシ「そういえば此処に居る人もどんどん変わってくよな…。」
なのは「そうだね。 ブロッサムも昔に比べて全然来れないみたいだし。」
唯「私達が頑張るしかないよ!!!」
サトシ「そうだな! 行こうぜ皆!」

>>800
唯「そうなんだ…よく分かんないけど。」
なのは「同じタイプは比較されるけど多分「BECK」の方が古いんだよね? それなのに「けいおん!」と同じ人気って事は「けいおん!」は凄いって事だよね?」
サトシ「えっ?どういう事ですか?」
なのは「調べた訳じゃないから分からないけど多分「スラムダンク」と「黒子のバスケ」だと「スラムダンク」の方が人気だと思うんだ。」
サトシ「そうか! まだ割と新しいのに昔の人気作品に人気が追いついてるってのは凄いって事ですね!」
唯「でも、なんでなのはさんジャンプ詳しいの?」
なのは「詳しいって程じゃないよ? 銀さんがどうのこうの言ってたのかじっただけだし。」

唯「じゃあ、一旦切るよっ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)