掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

838 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/17(Fri) 21:24
キャロ「続けます!」

>>824
唯「何か…居…」(次の瞬間フリードがブラストフレアで焼いてしまい)
ヒカリ「何か居たみたいだけどフリードが焼いちゃったわね。」
キャロ「えっと…す、すみません!」
唯「大丈夫だよ〜何か虫みたいだったし…ってまだ火がぁ〜」
ヒカリ「ポッチャマ!うずしお!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」(うずしおをぶつけ火を消し)
ヒカリ「ふぅ…助かったぁ。 ありがとうポッチャマ。」(ポッチャマを撫でてやり)

>>827柊かがみ&柊つかさ&スタン・エルロン
(此処だけなのは、マリア、めだか登場)
なのは「私は高町 なのは一等空尉。 なのはさんでいいよ? よろしくね、スタン。」
マリア「三千院家でメイドをさせていただいてるマリアと申します。 ちなみにあのアップルパイはあれで1つの形として完成しているので何もいらないですわ♪ 強いていうならそれに合う紅茶があるとベストですわね。」
唯「桜高軽音部平沢 唯です! で、こっちがヒカリちゃんでその隣がキャロちゃんで最後にめだかちゃんです!」
キャロ「よろしくお願いします! それにしてもリタさんいつもより興奮してるような…。」
ヒカリ「そのままが一番かぁ…じゃあ、あんまり意識しない方がいいって事ですね。」
めだか「私は生憎双剣を持っていないのだが…何か代わりになる物はあるか?」
唯「りっちゃんから借りてきたドラムスティックならあるよ〜」
めだか「よし、とりあえずそれを使う他無さそうだな。」
なのは「………使うの?」
めだか「貴様に悪夢を見せてやろう…魔神剣・月牙!!」(ドラムスティックから放たれた白い無数刃が付近のコンクリートを粉々にした。)
ヒカリ「や…やっちゃった…ドラムスティックで…」
めだか「しかし…力加減が強過ぎたようだ。 ドラムスティックは粉々になってしまったよ。」
なのは「えっと…じゃあ、後でめだか用の双剣になり得る武器を考案しないとだね。」
唯「り、りっちゃんのドラムスティックは?!」

>>830
唯「………。」
ヒカリ「………。」
キャロ「………。」
唯「なんていうか…凄く言葉にしづらいんだけど…それ、ギターのピックでやる意味無いですね。」
ヒカリ「唯〜突っ込む所そこなの〜?」
キャロ「それより何でピックが砕けなかったか不思議なんですけど…」

>>831
唯「はいはいっ! 明日冒険に出ます!」
ヒカリ「で、最初のパートナーは?」
唯「ポカブかなぁ? やっぱりあの豚みたいな鼻が可愛いんだよ〜。」
キャロ「えっ?私からしてみればツタージャの方が…」
唯「豚みたいな鼻じゃないじゃん?」
ヒカリ「キャロ、トンちゃんで豚鼻症候群になってる唯には意味無いわよ〜?」

>>832
唯「私がギー太弾いてるだけです!」
キャロ「唯さん!お菓子食べましょう!」
唯「えっ?お菓子? 食よぉ〜♪」
ヒカリ「切り替え早っ…でも、唯にとっては拳よりお菓子だもんね。」

唯「質問待ってるねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)