掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

827 名前:柊かがみ&柊つかさ&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/17(Fri) 07:15
スタン「・・・あれ?もう外が明るくなって・・・」
かがみ「スタンさん、寝過ぎです。」
つかさ「私と同じだね〜♪」
スタン「ああ、そうだね。じゃあもう一眠り・・・」
かがみ「しないでください。それより、早く続きを答えましょう!」
つかさ「はーい。」

>>813 フェイト・T・ハラオウン
(此処だけガイ、カロル、リオン、リタ登場)
カロル「はい、分かりました。
あ、病院への地図ありがとう!唯さん!」
リタ「デバイス用の地図!?是非、是非見るわ!」
スタン「デバイスって確かソーディアンをカスタマイズするのだったような・・・ん〜、よく分からないな。
あ、俺はスタン・エルロンって言います。よろしくお願いします、皆さん!」
ガイ「良かった・・・マリアさんから美味しいというお墨付きが出てホッとしたよ。
でも、満足してられないな・・・マリアさん、そのパイに関して何か改良を加えた方が良いと思ったら是非、アドバイスとかしてもらえますか?」
スタン「俺は会ったばかりだからよくは分からないけど・・・やっぱり人間にはそのままが一番な人だって居るからね。
きっとヒカリは今までのヒカリが皆にとっては1番なんだよ。」
リオン「分かった。
今回の僕の秘奥義は双剣でないと不可能だからな。
だからやる際には短剣と長剣でやった方が良い。
・・・行くぞ!
覚悟は出来たか?・・・
魔神剣・刹牙!!
過去を・・・断ち切れ!!」(二刀流から放たれる無数の黒い斬撃が、前方にあった岩を全て切り裂いた)
リオン「・・・さぁ、やってみると良い。」
つかさ「そんなに気に入ってもらえるなんて思わなかったなぁ・・・えへへ。
それじゃあ、また作ってくるから楽しみにしててね。後、めだかちゃんも期待しててね!」

>>816 リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット
(此処だけリオン、ガイ登場)
かがみ「ごめんなさい、ルーティさん。
フィリアさんに挨拶する前にフィリアさんをキャラリセしてしまって・・・」
つかさ「え?ルーティさんも居なくなっちゃうの?・・・そんなぁ・・・」
ガイ「仕方ないさ・・・別れってのは突然やってくるものだからな・・・」
スタン「何だよ・・・折角ルーティが居るって聞いたから来たのに直ぐに居なくなるんて・・・」
リオン「・・・スタン、気持ちは分からなくもないが・・・ルーティに暗い別れは似合わん。
こういう時だからこそ明るく振る舞え。」
スタン「ああ。・・・ルーティ、一言も話せないで別れるのは辛いが・・・俺達は共にミクトランを倒した仲間なんだ。
だから心は何時でも一緒・・・
駄目だ、俺にこんな台詞は似合わないな・・・
まぁ、とりあえず。元気でね!
またクレスタにも遊びに行くから孤児院の皆に宜しく言っておいてくれ!」
リオン「ふん、元気でな。・・・姉さん・・・」

>>810
スタン「人をゴミだって!?
お前、ミクトランだな!」(ディムロスを構え晶術を唱えはじめる)
かがみ「スタンさん、そんな事しなくても倒せる方法がありますよ。」
スタン「え?」
つかさ「バルス!」(そういってレイを放つ)
>>810(ムスカ)「ぐわぁぁぁぁぁぁ!目が!目がぁぁぁぁぁぁ!!」
かがみ「ね?」
スタン「す、凄いんだね・・・」

>>821
スタン「・・・?つまりどういう事なんだ?」
かがみ「あれですよ。フィギュアスケートみたいな・・・」
つかさ「フィギュアがスケート?」
かがみ「つかさも見てたじゃない。
ほら、スケートリンクで4回転ジャンプしたり・・・」
スタン「4回転ジャンプなら俺も出来るよ。
真空裂斬!!」(裂空斬の倍の速度で回転し、上昇する)
つかさ「凄いですね〜、スタンさん。」
スタン「いや、それほどでも・・・」
かがみ「・・・(駄目だ、話にならん・・・)」

スタン「またまた切るよ。飛ばした>>819は次のレスで答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)