掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

839 名前:スタン・エルロン&泉こなた&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/17(Fri) 22:38
スタン「んぁ?・・・今度は夜・・・」
アーチェ「漸く起きたのね〜?
・・・全く・・・」
こなた「スタンさん、朝の続きを答えましょ〜!」
スタン「うん、分かったよ!
それじゃあ遅れたけど・・・続きだ!」

>>819 ラグナ・ザ・ブラッド・エッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
(此処だけガイ、リオン登場
そしてディムロスとシャルティエも喋ります)
ガイ「なんだ、そこに居たのか・・・
ほら、お待ちかねのカルボナーラだ。」
つ 濃厚カルボナーラ×3
アーチェ「うわ・・・あれを喰らっても耐えてるなんてあり得ない生命力・・・」
こなた「明日には夏美っちが戻るんだね?・・・良かった〜・・・もう肉まん買うお金が無かったから戻ってくれて助かったよ・・・」(涙目で空っぽの財布を振る)
リオン「ああ、意志を持つ剣という捉え方は正しいな。」
シャルティエ「流石ヴォルケンさんですね。物分かりが早くて助かります。」
スタン「そういえば俺、挨拶してなかったな・・・はじめまして。俺はスタン・エルロンです!
これから宜しく!」
ディムロス「我はディムロス・ティンバー。我の声が聞こえているというのなら宜しく頼むぞ。」
シャルティエ「僕はピエール・ド・シャルティエです。宜しくお願いしますね。・・・そうですね。素質か無い者にはただの装飾過多な剣に過ぎません。
まぁ、一応晶術は使えますけどね。」
リオン「そういう事だ。これにてソーディアンに関して説明は終わりにする。
次はガイの世界に関しての話だから楽しみにしてるように。」

>>822
アーチェ「なんだか寂しい言葉だね・・・」
スタン「そうだな・・・戦いに友情や愛は必要不可欠だ・・・それを戯れ言扱いだなんて・・・」
こなた「きっと寂しい人なんだね〜・・・その台詞を言ってる人。」
スタン「・・・それにしても、どうして蜂蜜なんだろう?
別に他の甘い物でも良いんじゃないかな?」
こなた「さ、さぁ〜、次に行くでザマスよ!」

>>823
スタン「炎なら負けるか!エクスプロード!!」(上空から火の玉を落とし、着弾した途端に爆発して十字型の炎を全て打ち消した)
アーチェ「あたしが手伝うまでも無かったみたいだね。」
こなた「とりあえず、この人は後で兵士の方に渡しましょうか〜。」
スタン「そうだね。・・・それにしても、この人の炎・・・中々強かったな。」

>>824
アーチェ「やーん!ゴキブリ〜!」
スタン「・・・こ、この人、ゴキブリを師匠って呼んでる!?」
こなた「もしかして噂の黒光り師匠って奴かな?」
アーチェ「あたし、そんな師匠いたらビックバンで葬っちゃいそう・・・」
スタン「俺はエクスプロードで焼き尽くすかな。」
こなた「2人ともさりげなく怖いですよ!」

>>830
スタン「も、物を粗末にするなんて何を考えてるんだ!」
こなた「てか、ギターのピックなんかでそんな事やったら唯やあずにゃんに怒られるよ。」
アーチェ「後、ジョニーとかにも怒られるかもね。」
スタン「今回は見逃すけど・・・今度からはギターを大事に扱ってくれないかな?
ギターだって元を辿れば自然の一部なんだからさ・・・」

>>831
こなた「つかさが買うつもりで居たんだけど、お金が足りなくて買えなくなっちゃったんだって。」
スタン「俺が資金援助しようかと思ったんだけど・・・ガルドじゃ駄目だしなぁ。」
アーチェ「谷口君に頼めば買ってくれると思うけど・・・」
こなた「セバスチャン二世か〜・・・
でも、どのみちガルドだから意味ないよね。」
アーチェ「あ・・・」
スタン「やっぱりつかささんが地道に稼いで買うしか道は無さそうだね・・・」

こなた「はいはーい、またまた切りますよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)