掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

819 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:30
ラグナ「アイクの次に俺たちで続きを行くとするか。」

>>780 黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯
ラグナ「唯ィィ!!それだったら俺もそうじゃねぇかァァ!!」
ナスグレイブ「言えてるだなぁ〜す!うわっち!!(ラグナの漆黒の炎に焼かれる。)」
ラグナ「うっせぇぞ!ナス新八がァァ!!殺すぞテメェ。」
お父さん「ところでラグナ…タケシ君の記憶戻し過ぎじゃないか…。」
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!ココノエの野朗!確かに元に戻せとは言ったが初代のポケモンの記憶に戻せとは一言も言ってねぇぇぇ!!」
お父さん「俺の元に手紙が来たんだが。」
ラグナ「よこせ!(3姉妹の父親が持ってた手紙を取りあげる。)」
(ココノエ「お前の要望どおりブリーダタケシの記憶を戻してやった。だが最初は初代のポケモンの頃の記憶になっている。後からすればDPの始め(大体10話〜20話程度)くらいには記憶が戻るはずだ。だが心配するな、ポケモンドクターの記憶は一切出ないはずだ。」)
ラグナ「あいつ…手紙送るの遅ぇっ。パーティーは来週に回すか。」

>>786 キバット二世
ラグナ「ケロン星と地球の階級はそう変わらないと思うぜ。」
ナスグレイブ「じゃ、俺があいつ等の代わりに侵略をするなぁ〜す。」
ラグナ「無理無理無理!オメェじゃ無理だっつーの!ナスだし此処の中で一番弱ぇし。」
ナスグレイブ「このおたんこなぁ〜す。俺は昔みたいな弱いキャラじゃないなぁ〜す。」
お父さん「俺も正直ケロロよりガルルの方が地球を侵略できると思うな…。今思ったんだがプルルちゃんの声がまさか魅音と同じ声とはな…。全然知らなかったよ。」
ラグナ「ケロロのアニメも6年もやってる事だしマジで10年とか15年行っちまいそうだぜ。」

>>788
ラグナ「断る。相手ならこいつをサンドバッグ代わりにすれば良いだろ。」
お父さん「まさか…ナスグレイブか?」
ナスグレイブ「無理無理!絶対無理なんだなぁ〜す。」
ラグナ「冗談だ。今この時間帯にやっても迷惑になるだけだろ。」

>>791 リオン・マグナス(みゆき特製セーター着用)
(此処だけヴォルケン、夏美、シェゾ登場)
ナスグレイブ「うわ、シェゾがめたんこにされているだなぁ〜す。」
お父さん「ガイ…シェゾなら此処に居るぞ…。」
シェゾ「一時は死ぬかと思ったぜ…。本来ならロイとアイクも連れて来ようと思ったがあいつ等冬樹とケロロ達に呼び出しをくらってな…。」(アーチェにメテオスウォームを受けられボロボロ姿になっている。)
ラグナ「恐らくタオの人格になった夏美を元の人格に戻す為に冬樹達と冬樹達と一緒に考えているんだろ…。」
お父さん「じゃー…あの3日は?」
ラグナ「あれはクルルのデマだった訳だ…。」
夏美「ニャス!ニャス!やっぱし肉まんは美味しいだニャス!」
ラグナ「明日くらいには夏美を元に戻せるかもしれん。」
ヴォルケン「これがソーディアンなのか…。
人間の記憶や人格を高密度に高熱集積したレンズ…それが「コアクリスタル」…。それを投射し、剣に装着した「意思を持つ剣」であると言う事なのか?
ソーディアンの最大の特徴はコアクリスタルに人格を転移することによって何年間でも生きれる事が可能である、但し生きれるのは人格のみか…。
逆に素質が無い者にとってはただの剣でしかないと言うわけなのか?
これは勉強になる。俺の世界とは大分異なるみたいだな。」

>>794
ラグナ「遠慮するわ。俺は酒は飲まないしな。」
ナスグレイブ「俺も要らないだなぁ〜す。」
お父さん「俺は返答終わったらで良いから飲むとするか。」

>>795
お父さん「ドラゴンボールの人がそうだな。」
ラグナ「俺も多分無理かもしれねぇぜ。」
ナスグレイブ「そりゃあ、ラグナはさいじゃ…アチチチチチ!!」(漆黒の炎のダメージを受ける。)
ラグナ「テメェが言うなァァ!!それにこの中での最弱はテメェだ!」

ラグナ「は〜い!今日は此処までです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)