掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

844 名前:リインフォース&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 05:54
渡「昨日は来れなくてごめんね。」
モモ「遅れを取らした分今日は朝から行くぜ!!!」
リイン「それでは今日も返答を開始する。」

>>826(此処だけ当麻登場)
リイン「なん…だと…」
渡「つまりそう遠くない可能性もあるってことなのかな?」
当麻「いっやぁ〜まさかぁ俺ですら幻想殺しの本質見極めていないのに進化するなんてそんな馬鹿げた事ありますか!」
モモ「でもよお前が幻想殺しを完全に力を引き出したらそれは進化とか言わねぇか?」
当麻「あっ確かに…あれ、もし俺の右手幻想殺しがこの先パワーアップして俺のレベルも上がるのかな?少しだけだとしたらそれはそれで上条さん的にも嬉しい様な…」
リイン「まぁ我々も彼の能力がこの先どうにかなるのはまだ分からないのが筋だな。」

>>828
モモ「いや、文句ってお前…誰も文句言ってねぇだろうが!!!!」
渡「そもそもなんで北斗なんですかね?もしかして北斗明&佐々木健介の事でしょうか?」
リイン「いや私達からは何も言えんな。『ハイ、そうですか。』しか言えんよ」
モモ「ったく結局謎のままかよ…。」

>>830
渡「………………。」
リイン「………………。」
モモ「マジかよ!!!!お前凄ぇじゃねぇか!あの鉄の壁でピックを刺すなんてよぉ〜!!!」
リイン「しかしなんで彼はギターのピックでやったのだ?別にピックじゃなくてもいいのだが」
渡「そこも謎ですよね…?若干、本気で驚いている人1人いますが…」
モモ「なぁなぁ、今のどうやったんだ?俺にも教えろよなぁ、」(>>830に問いただすが…)
渡「モモタロス、次に行くよ。」

>>831
リイン「まぁ、私達から見れば今日なんだけどな…。」
渡「それで誰を最初のパートナーにしますか?」
リイン「やっぱりツタージャかな動画を見させてもらったがリーフストリーム覚えさせたらカッコイイのだろうな。」
モモ「いや、この場合どれも捨てがたいだろ!」
リイン「モモタロス…最初のパートナー決めは最低でも一匹しか選べないんだが…」
モモ「マジかよ!!!俺、かなりショック」
渡「選ぶとしたらキミは誰を選びたいのかな?」

>>832
渡「そもそも僕は拳法ではなく仮面ライダーの力ですけどね。」
モモ「右に同じく!」
リイン「私は主に魔法攻撃全般なんだが、魔法と格闘を使いこなしている者ならヴィヴィオしか思いつかないな…」
渡「それでも相手したいならご自由に。此処で生き残れる者ならばね!」
リイン「渡なんか物凄く自身ありげだな…。」

>>833サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
リイン「そもそもあれぐらいのレベルであったら私達も何とか行けるかな?まぁ、超サイヤ人になられたらさすがに無理だが」
渡「そうですよね…。超サイヤ人こそが悟空さんの本気つまりそれが戦闘スタイルなんですからね。」
モモ「おーおーサトシの奴、面食らってやがるぜ〜」
(ここだけ梨花(電王OF)登場)
電王OF「キャァァァァ!!!クッ、結構やるわね…。さすが伊達に旅してるだけ経験があるじゃない。」(反動に耐え切れず吹っ飛ばされるが何とか持ちこたえ)
リイン「さすがサトシのピカチュウだな。あそこで最大技でもあるボルテッカー繰り出すとは」
渡「でも、残された梓ちゃんはまた別の事を1人でやるか?もしくは新メンバーと一緒にやるかですね。」(試合そっちのけで唯達と話し)
電王OF「ならこれならどうかしら?」(腰に付いてたデンカッシャを剣に見立てピカチュウに斬りつけた!)
モモ「アイツ、俺のソードーフォームみたいな事出来んのかよ!」

>>834
(引き続き当麻登場)
当麻「言ってねぇぇぇぇ!!!!!つか、御坂に喧嘩吹っかけるような言い方すんなよ!」
リイン「まぁ、実際美琴にとってはある意味当麻は天敵みたいな感じだから強ち間違いではないな。」
当麻「ちょ!!!リインフォースさん!フォローしてくださいよ!」
渡「あっ!大丈夫ですよ当麻君。今、御坂さんが>>834を電撃に合いましたから」
モモ「自業自得だな。当麻に擦り付けたんだからよぉ…」

リイン「すまない。一旦切らせてもらう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)