掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

833 名前:サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:25
サトシ「準備OK!返答行くぜ!」

>>819ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
フェイト「でも、人の記憶を操作するってあんまりいい気はしないね。 記憶は大切な思い出だからそれを踏みにじるのって辛くない?」
美琴「フェイト執務官が言ってる事は正しいかもしれないけど、あのタケシなら別にいい…ってゆうかもっとまともな「綺麗なタケシ」にして欲しいくらいなんだけど。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「くっ…イワークを使ってないからと言って此処までやられるなんて…お前1日でどんな修行をしたんだ?」
サトシ「1日じゃないさ! シンオウリーグスズラン大会ベスト4だぜ!」
タケシ「なんだと?! 俺は未来にでも来てしまったというのか?俺のポケモンもラッキー以外見た事の無いポケモンばっかりだったしな…。」
サトシ「じゃあ、とりあえず俺達と旅しようぜ。」
タケシ「いや、断る。 俺には兄弟を養わないといけないしジムリーダーの仕事があるからな!」
サトシ「それはムノーさんが…ry」
フェイト「なんかモメてるね?」
美琴「私にとってはいつもの光景ですけどね。 ってゆうか…うるさいのよいい加減っっっ!」(サトシとタケシに電撃放ち)

>>820孫悟空&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけなのは、唯登場)
なのは「そっか。 じゃあ模擬戦の楽しみが1つ増えたね。」
フェイト「なのは、それでもあまり調子に乗って無茶しないでね?」
なのは「分かってるよフェイトちゃん。 って梨花気が早いね…サトシ〜危ないよ〜。」
サトシ「うわっ、飯くらい食ってからでもいいだろ! ええい、しょうがない!ピカチュウ!ボルテッカーで向い打て!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!」(ボルテッカーで体当たりを真正面から受け止め)
なのは「激しいぶつかり合いだね。 あそこからボルテッカーをちゃんと出せるのは凄かったけど、それが吉と出るか凶と出るか…。」
美琴「そういえば平沢さん、大学編やったら何するの?」
唯「えっ?決まってるよ〜皆同じ大学ならやる事は1つだよ!」
美琴「ああ…バンド続けるって事ね。 ………大丈夫かしらね?」

>>821
フェイト「華麗かどうかは分からないけど空中戦ならできるよ。」
サトシ「俺もひこうタイプのポケモンならいけるぜ!」
美琴「私は…空中戦は厳しいわね。 磁力で落下物を足場にしながらなら不可能じゃないけど。」

>>822
サトシ「でも、独りよがりは寂しいよな。 クロツグさんだって愛の力で敵を打ち破ったんだぜ!」
美琴「それ、違うと思うけど?色々と。」
フェイト「私もなのはが一緒に居てくれるから強くなれた。 だからあなたがもしそうだって言うのならその幻想を…打ち砕く!」
美琴「はい、ストップ! この人は説明してるだけですから!」
フェイト「あ…そうだったね。 ごめん。」

>>823
フェイト「プラズマランサー…ファイア!」(プラズマランサーで受け止め)
サトシ「ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィィカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで弾き)
美琴「調子に…乗ってんじゃないわよ!」(砂鉄ブレードで弾き)
フェイト「これで全部止めた。 攻撃の意図は分からないけどまずはあなたを拘束します。」
サトシ「もう逃げられないぞ!」
美琴「さっさと観念した方が身の為じゃない? ただでさえ3対1なんだし。」

フェイト「一先ず切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)