掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

845 名前:上条当麻&朝倉涼子&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 06:41
当麻「やれやれ…酷い目に>>834のせいで酷い目にあったよ。じゃあ、続きに行くからな!」

>>835
当麻「うわぁぁぁぁ!!!!何事ぉ!!!!」(いきなり何の事か分からず…)
真紅「まったく集中して読書も読めないわ。」
当麻「暢気に言っている場合か!真紅…いきなりなんか来たんだぞ」
朝倉「は〜い!逃がしはしませんよ♪いきなり私達の所に殺虫剤かけるなんてね…」(既に仕掛けていたATシールドで難を逃れつつも)
真紅「あなた相変わらずのなんでもありね。」
朝倉「これでもかなりセーブしてますけどね。では、死になさい〜♪」(情報構成した巨大なナイフを突き刺し、>>835はその場に倒れた)
当麻「もう見慣れたけど相変わらず酷い事するよな。朝倉って」
朝倉「いきなり人に向かって殺人剤とか投げる人よりかはマシよ」

>>837
真紅「なんか無様よね。それって」
朝倉「でもちゃんとした拳法って言われたらどうする?こっちも何も言えなくなるわよ」
当麻「まぁ、本当に現実に見たらちょっと疑い性はあるよな…。」

>>840(此処だけ渡、夏海、モモタロス登場)
渡「なんていうかまだ僕らは分かりませんが…頑張ってください。」
夏海「応援してますからね。」
モモ「そういや〜また仮面ライダースカル出るよな。これで奴が出たのは三回目になるな。(実質は4回目だが)」
渡「まぁダブルの方は既に完結しましたが『ディケイド×ダブル』みたくなるかはまだ分かりませんね。こちらにしても」
夏海「全貌がまだ明らかにされてませんからね。仮面ライダーMOVIE大戦2011の方は…」

>>841
真紅「そう、良かったじゃない。オタクなら一度はなりたいキャッチコピーね。」
当麻「いやいやいや!!?聞いた事ないからそんなキャッチフレーズ!」
朝倉「でも、ま新宿歌舞伎町の帝王だったらそれはホストで言う所の夜王になるわしいわよ。」
当麻「何情報だよ!!!!朝倉ァ!」
朝倉「でもこの場合帝王よりかは女王にしないとダメよね。」

>>842園崎魅音&登太牙
(此処だけピッコロ登場)
朝倉「万が一、めだかさんのお兄さんで元に戻れなかったら零至近距離で悟空さんのかめはめ波をぶち込めれば治るかもしれないわね。」
当麻「…朝倉それは2人を殺さねかえない勢いなんだが分かっているのか?」
真紅「ちなみにタイムスカラベは発動時、範囲内の人物を傷つける事が出来ず、攻撃するとその人自身衝撃が反射されるらしいわよ」
ピッコロ「まあな…。基本俺達武道家はそれしか使わんお前達ライダーには無理だろうな…」
朝倉(それを聞いて…)「ねぇ?どう思う自分がこの先また投げられる感じがあろうとも貴方は平常心でいられるのかしら?」
当麻「朝倉いい加減投げるのやめたらどうなんだ」
朝倉「うん、それ無理♪だって私本当に彼を思い切り投げたいんだもん」(かなりのオーラを放ち)
真紅「悪趣味ね…」

>>843
朝倉「まぁ出来たら出来たらで厄介な能力にはなるわよね。」
当麻「なんでだ?」
朝倉「だってその気になればその人の心まで操る事も出来る行為じゃない。」
真紅「貴方は出来ないのかしら」
朝倉「無理ね。そこまで操れる人物は神様ぐらいなものよ」

真紅「とりあえず、質問待つわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)