掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

842 名前:園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:29
太牙「昨日は切ったままですまない。答えていこう。」

>>812高町なのは&サトシ&平沢唯
魅音「あ、唯さんも噛んでしまって「アリャリャギ」博士に…どんな人でしょう?アララギ博士って…。」
太牙「年齢は若いと思うぞ?新しいバトルが楽しみか…そうやって戦いを求めている所は何処か悟空さんと似ている気がしない事もない。」
魅音「あ〜…やっぱ知られちゃってるんですか。」
太牙「別にいい。今更どうこうというわけでもないだろう。」
魅音「ホッチキス…アララギ…化物語…。」
太牙「10周年という事は本来サトシは十歳は歳を…。」
魅音「それは禁則事項です。」
太牙「…そうだったな。」

>>815カロル・カペル(ボク女の子コス)&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、ヒビキ、セブン、五代、キバット登場)
古泉「似合っています…と言って良いものなのでしょうか…?」
ヒビキ(ガイの顔を見て)「どうやら…此処では何かあったみたいだね。…ま、あまり詮索はしないさ。」
セブン「20ギガバイト…それまた随分な要領だな…。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「まさかとは思いますが…酒…ではないですよね?」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「せーの!…あ、当たりだ…。」
二世「待て!俺は発言をしただけで何故罰ゲームを受けなければならんのだ!」
古泉「そうですね。ではパティさんにお願いしましょう。…おや?正規SOS団メンバーは僕だけですね?」
太牙「テイルズキャラですか…恐らく無理だと思います。」
魅音「こんな事言うとアレですけど…原作をやった事がないんですよねぇ…。」

>>819ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
太牙「階級は同じか。ケロン星の科学力は地球より遥かに進んでいるが…侵略に来ているメンバーがメンバーだからな。」
魅音「侵略しようとしてもライダーの皆さんが止めちゃうかもしれないですしね。」
太牙「当たり前だ。止めるに決まっているだろう。」
魅音「プルルさん?えっと…こういう?」(何処からかデカイ注射器を出した)
太牙「何処から出した!」
魅音「10年や15年…そこまで行くと凄いですね。どれぐらい続くんだろう…ケロロ軍曹って最終回が見えてこないし…。」

>>821
魅音「ま、舞えって言われても…おじさん舞えないし…。」
太牙「正直な所華麗に舞ったところで意味はあるのか?」
魅音「さ、さあ…どうなんでしょう?」
太牙「…飛べないがな。僕は。」

>>822
太牙「何処かの殿も言っていたな「一生懸命でも力がなければ人は助けられない。気持ちだけでは勝てない」…これは簡単に要約しただけだがな。」
魅音「でもサトシさんも言ってるように独りよがりは寂しいですよ。」
太牙「そうかもしれん。勿論仲間も大切だ。だが結局は力が無ければ何も守れない。と言っても、逆に力だけでもダメだがな。」

>>823
太牙「くっ!サガーク!」(攻撃を避けながらサガークを呼ぶ)
魅音「何となくクロスファイアーシュートに似てる…ってキャッ!」(頭スレスレを攻撃が飛んでいった)
太牙「変身。」(サガに変身)
サガ「はあぁぁぁ!!」(ジャコーダーを鞭のようにし、攻撃を全て弾く)
魅音「さすが太牙さん!」
サガ「どうする…まだやるか?抵抗しなければ攻撃はしない。」

>>824
魅音「何か居…。」(フリードが焼いてしまった)
太牙「…コックローチドーパントか。」
魅音「えっと…それってゴキ…。」
太牙「口には出さないほうがいいだろう。主にマリアさんが嫌がる。」
魅音「はぁ…そうですね。ところであれが…師匠?」
太牙「生物としての先輩か何かか?ゴキ…いや、コックローチドーパントは人類よりも前から存在していたからな。」

>>825ピッコロ
(此処だけキバット登場)
魅音「あはは…元に戻ってるのかなぁ…あの二人…。」
太牙「電車切りといい…確かに良太郎さんのセンスは…。」
魅音「時間を止められたら…ブレイドのタイムスカラベなら…何とか…なら…ないですね。時間を先に止められたら終わりですし。」
太牙「ですがテレパシーや服を変える以外は基本的に打撃か気を使っての攻撃でしょう?」
二世「くっ…これが俺の運命だというなら、その運命をぶち殺す!」
魅音「…本当に?」
二世「……すまん、正直無理だ。」

魅音「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)