掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

849 名前:高町なのは&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/18(Sat) 08:03
なのは「唯!ヒカリ!出発前に返答やるよ。」
ヒカリ「後5分〜」
唯「う〜ん…ヴぇっ?! 8時?!遅刻遅刻〜!!!」(バタバタと着替え)
なのは「ヒカリ…とりあえず着替えようか。 唯もそんなに慌てなくても平気だよ。今日の出発は10時からなんだし。」

>>834
なのは「ああ、だから美琴凄い怖い顔してたんだね。」
唯「美琴ちゃん当麻君の頭冷やすのかなぁ?」
なのは「寧ろ焼き付けるんじゃない?」
ヒカリ「怖っ?! 止めなくていいんですか?」
なのは「平気だよ。 向こうには悟空も涼子も居るし死ぬ事は無いんじゃないかな?」
唯「当麻君…不幸だよどうしようもないよお粗末だよ。」

>>835
なのは「ディバイィィン…バスターッ!」(長距離砲撃で>>835を撃墜しつつ殺人剤を吹っ飛ばす)
ヒカリ「近くのはあたしに任せて! トゲキッス!エアスラッシュ!」
トゲキッス「キ〜スゥ〜!」(エアスラッシュで殺人剤を吹き飛ばし)
唯「………私の出番無いや。」
なのは「まぁまぁ。 解決したし大丈夫だよ。」
(この後なのは達は撃墜された>>835が朝倉やガイにフルボッコされているなんて知る由も無かった)

>>837
唯「多分どうしようもなくなっちゃったんだね。」
なのは「ガイも言ってる通り遠心力は得られるかもしれないけど空振りしてる分体力はかなり消耗するからあまり効果的とは言えないね。」
ヒカリ「それにそもそも中国拳法で体力使ってるからもたないんじゃないの?」
なのは「だったら退いて体勢を立て直した方がいいね。」

>>841
唯「じゃあ、私はお菓子のエースオブエースになります!」
なのは「うん、ならなくていいよ。」
唯「あっさり否定された?!」
ヒカリ「唯〜もっとまともな目標無いの?」
唯「ポケモントレーナー頑張ります!」
ヒカリ「うん、そっちの方がいいんじゃない?」
なのは「そうだね。 もし特訓するなら時間が空いてる時に付き合うよ?」

>>842園崎魅音&登太牙
唯「えっ?! アリャリャギ博士じゃなくてアララギ博士なの?!」
ヒカリ「唯〜そこ素で間違えちゃダメよ。」
なのは「まぁ、あれだけ有名ならね。 フェイトちゃんは結婚式やるとしたら呼ばれそうだけど、私はどうなるのかな?」
ヒカリ「サトシ…それなのにあたしとあんまり身長差無いけど大丈夫かしら?」
なのは「もしかしたらサトシもヴィータちゃん達と同じで見た目は変わらないのかもね。」
唯「でも、幼少時代の時の話とかあったんですけど…。」
なのは「………おかしいな…色々と。 それにしても魅音はよっぽど「私の恋はホッチキス」が気に入ったみたいだね。」
ヒカリ「なのはさ〜ん。 それ違うと思います。」

>>843
なのは「操るといえばナンバーズのクアットロだよね…何だかまた撃ち抜きたく…」
ヒカリ「なのはさん落ち着いて〜っ!!!」
唯「でも、何で嫉妬心なんだろう…?」
なのは「う〜ん、ルーテシアにやったのがそうなのかな? 仲間意識への嫉妬心とか?」

なのは「それじゃあ、一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)