掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

869 名前:孫悟空&紅渡&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:17
(とある星星にて…)
悟空「本日の修行ははこれまで!解散!!!」
渡「ありがとうございました。」
悟空「おめぇ凄えな〜この調子だと誰よりも他のライダー達よりも群を抜く強さになるぞ」
渡「いっや〜僕なんかまだまだですよ…」
朝倉「悟空さーん、渡さーんご飯ですよ〜」
悟空「おっどうやら修行してる内に飯の準備が出来てみてぇだな。飯食いながら返答に行くか!」

>>846
渡「リオン君の言う通り、ダークマター(暗黒物質)じゃないんですね…。」
朝倉「そもそもこの垣根帝督の能力って聞いた話だとこの世に存在しない新しい能力らしく、既存している物理法則を塗り替えたりしてるらしいわよ。
まぁ実際彼の能力は見たことないから分からないけどね…。」
悟空「するてぇとオラのかめはめ波も相殺されるんか?」
朝倉「下手したらそうなる事もありえるよね…」
渡「噂では一方通行の反射も破れるらしいですよ…。」

>>848
朝倉「銀さんかしら…?あーでも今彼入院中だったわね。」
渡「オーズの火野映司さん…でもあの人はその日のパンツとちょっとお金さえあれば何とか生き残れますからね。」
悟空「そういや、ソイツって『楽して助かるよ命が無いのはどこの世界も一緒だな』とか言ってたけど本当に楽して助かる命は無ぇらしいな。」
渡「まぁなんで彼がああなったのはどうやら過去で何かが起きたって事らしいですが、まだまだそこは謎なんですよね…」
朝倉「今後の注目に期待ですよね。仮面ライダーOOO(オーズ)」

>>850
渡「う〜ん…カプコンは全然知らないですね…。そもそも専門外なので」
朝倉「そうね…ゲーム大好き長門さんでもそのジャンルは(恋愛ゲー、ギャルゲーしか)知らないぐらいですからちょっとね」
悟空「ロックマンしかオラも知らねぇな。」

>>852(突如、街中で爆発音が鳴り響き)
朝倉「一体何事かしら?あれは…なのはさん…。なんでまた急に」
渡「どうやら彼女は他の世界からやってきたなのはさんらしく此処にいる人を見つけては得意の砲撃で撃ち抜いているらしいです。」
(と、その時颯爽と止めたのがオレンジ色の胴着を着た男が現れ)
悟空「やめろー!!!!どうしたんだ?なのはおめぇらしくもねぇなんでまたこんな事したんだよ!」(張り手で異世界のなのはを殴り)
渡「悟空さんその人は異世界からやってきた人です。この世界のなのはさんではありません」
悟空「そうなんか?ならそいうことなら話が早ぇ行くぞ渡、朝倉!修行の成果此処で見せてみろ!」
朝倉「%&#&%|%'&&&'|#%$%"#&$'」(高速呪文で異世界のなのはの動きを封じ)
キバEF「フッ………ハァァァァ!!!!!」(強化型エンペラームーンブレイクで異世界のなのはをぶっ飛ばし)
(ぶっ飛ばされた後フェイトの攻撃により被害は最小限でなんとかなった)

>>854フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルオン
(此処だけピッコロ登場)
ピッコロ(スタンに顔色のこと言われ「………………………。」
悟空「まーた、他のやつ等に言われたな。ピッコロ」
ピッコロ「別に気にはせん、もうなれた事だ。」
朝倉「高良さん。ほうれん草持って来るのはどうかと思うわよ」
渡「時にはシリアスも一応電王の醍醐味もあるんですけどね…」
悟空「ま、オラも初めは驚でれぇだぞ、あまりにも雰囲気が似てたしな!まぁ違う事は違かったかが」
朝倉「でも当麻君ってなんだか言っては本当に美琴さんの事心配そうに思ってた時もあったわよね?特に妹達の時には」
渡「本心はちゃんと考えて思っていますがそれが恋心になるとは思ってないらしいですよ」
ピッコロ「別にいい!!!そこまで恋愛に関して知りもたくも無い!」(ガイに引きつられながらも…)
悟空「本当に相変わらずだな。ピッコロは…」
渡「どうやら僕等が何もしなくても彼女は幸せという事ですね。」

>>857
朝倉「#%$#%%$&||&」(見えない壁で遮り)
悟空「よしっ!!今度はオラがはっ!」(一点に集中し、拳一振りからで出来た衝撃波で>>857を吹っ飛ばし)
キバ「駄目押しでこれだ!」(ダークネスムーンブレイクで止めを刺した)

>>858
朝倉「なんだか知りませんが小細工なしで戦えって事ですね。」
渡「そいう事なら僕が」
悟空「今こそ修行の成果だ!渡」
渡「ハイ!フッ、………はっ!!!!」(拳、一点に集中しリー・トンソムの顎にアッパーを繰り出しリ・トンソムはその場に倒れた)
朝倉「えっ…まさかもうこれで終わりかしら?」
悟空「随分あっけなかったな…。」

悟空「そんじゃ一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)