掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

854 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/18(Sat) 11:45
フレン「・・・君があのトーマス・エルロンさんの孫の・・・」
スタン「はい、スタン・エルロンです。」
フレン「噂では聞いていたが・・・やっぱり似ているね。」
みゆき「フレンさんはスタンさんのお爺さんと知り合い何ですか?」
フレン「ああ、ちょっとね。」
スタン「フレンさん、この話は後にして返答の続きに移りましょう。」
フレン「そうだね、では始めよう。」

>>825 ピッコロ
スタン「だ、大丈夫ですか?顔色でも悪いんですか?」
フレン「スタン・・・ピッコロさんはナメック星人と言う生物で、元々そういう体をしているんだよ。」
みゆき「え、そうだったんですか?」(ほうれん草を持ちながら驚いて)
スタン「なんかすみません・・・えっと、ピッコロさんでしたよね?俺はスタン・エルロンです。よろしくお願いします。
当麻とリインさんも宜しく。」
(此処だけガイ、リタ、リオン、かがみ登場)
ガイ「モモタロス自身に意志は無くても・・・周りがそうさせてしまうのか・・・それなら致し方ないな・・・」
リオン「ああ、確かに若干似ているかも知れんな。特に体の色とかがな。」
かがみ「やれやれ・・・美琴の事をガキとか言ってるけど、恋愛感情に疎いあんたの方がガキね・・・」(呆れた顔をして言う)
ガイ「それなら俺が分かるまで恋について語ってあげるか!
さぁピッコロ君、来るんだ!」(そういってピッコロを引きずって連れていく)
リタ「まぁ、良い感じよ。」
フレン「近いうちにまたデートをする・・・うわぁぁぁぁぁぁぁっ!」(ロックブレイクで吹き飛ばされる)
リタ「人のプライベートを勝手に話すな!」
みゆき「あはは・・・まぁ、とりあえずリタさんと雄介さんの仲は相変わらず良好みたいですのでご安心下さい。」

>>838 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、リオン、リタ登場そしてディムロスが喋ります)
スタン「あ、こちらこそよろしくお願いします、皆さん。」
ガイ「そうですか・・・例えばどんな紅茶がおすすめでしょうか?
それを参考にちょっと考えてみますのでマリアさんの意見をお聞かせください。」
リタ「当たり前じゃない!デバイスの様な意志を持つ武器なんて滅多に・・・いや、ほとんど存在しないのよ!それの資料が見れるなんて最高だわ!」
スタン「あ、そういえば俺の持っているこの剣・・・ディムロスって言うんですけど、これもなのはさん達の武器のように喋れるんですよ。」
ディムロス「初めましてだな。我はディムロス・ティンバー中将だ。よろしく頼むぞ、別世界の者達よ。」
スタン「まぁ、そういう事だね。
俺だって、1年経っても全然代り映えしないからね。」
ディムロス「元が馬鹿だからだ。」
スタン「なんだと!」
みゆき「まあまあ、落ち着いてください・・・」
リオン「馬鹿な・・・僕の第二秘奥義を楽器を叩く物で出しただと・・・」
フレン「あ、大丈夫ですよ。なのはさん。めだかさんの武器ならカロルが作ってくれますからご安心を。」
ガイ「・・・これは酷いな・・・だが、なんとかなりそうだな。
唯ちゃん、そのドラムステイックの欠片を集めて俺に渡してくれないか?
俺が治してあげるからさ。」

>>843
スタン「うーん・・・人間の嫉妬の部分を操るなんてなんか嫌だな・・・」
フレン「でも、過去にガイは心の中にあった復讐の部分を操られてしまった事があるそうだよ。」
みゆき「あのガイさんが・・・」
スタン「・・・それなら尚更ですね・・・益々操る力が嫌になります・・・」
フレン「まぁ、誰も操る力を好む人なんて居ないさ。・・・恐らく・・・な。」

みゆき「申し訳ありません・・・また切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)