掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

875 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:07
昨日は来れなくてすまない…。また遅くなったが今日は単独で答えるとしよう。

>>797
そう言えば彼等が此処に来なくなってからもう1年も経ったのか…。
僕も此処に来てからようやく1年が経ったことだ。
ばいきんまんの方も忙しいけど僕達は彼等が此処に戻ってくる事を信じてるさ。

>>800
そうなのかい?唯ちゃんの仲間達とはギターの練習とかした事があって大体仲間の顔とか名前は分かってるけど
BECKって言ったかな?そのBECKと唯ちゃんたち「けいおん!」は似ているのか。
悟空も言ってるがけいおん!のメンバーは女でBECKメンバーは男なんだね。

>>803 孫悟空
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
シェゾ「あぁ!!!しまった…ドラゴンボールの力とピッコロの力と薔薇の尾の力を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ。」
ラグナ「いやっ…別にただ俺の知り合いにテメェにそっくりの奴が居てな。(名前は伏せとくか…。)」
ヴォルケン「ミレポック…今ミレポックの声が聞こえたが…。」
ヴォルケンさん…今の声は真紅です。
ヴォルケン「ミレポックでは無かったのか…。」
ラグナ「(そう言えば…ミレポックも真紅も確かカロルと同じ声だったような…。)それとテメェ中々凄ぇじゃねぇか!しかも髪の形とか色とか変化しやがったぜ。おいっ、テルミ!テメェもサイヤ人みたいな頭に変身しろ。」
ヴォルケン「言わせて貰うが、俺はヴォルケン・マクマーニだ。決してテルミではない。それに…サイヤ人みたいな頭に変身しろだとか言われても出来るはずが無い。 それとピッコロさん、写真ありがとうございます。これが士と言う人なのか…。」

>>806
そうだな…。
まぁ家族と一緒に読むならうちの3姉妹かな。
それともう一つはケロロ軍曹だ。

>>808
うわっ!!いきなり何をするんだ!
そっちが本気でやるのならこっちも本気で相手になってやる。
(10分後、炎を纏った封印の剣で鉢巻を巻いた豆を丸焦げにし、切り裂いた。)
ふぅ何とか倒したけど…一体何だったんだこの豆は?

>>810
くっ…なんて敵なんだ…。今回ばかりは…。
あれっ?何でこんなに景色が眩くなってるんだ?
ムスカ(>>810)「うわっ〜目が〜目がぁ…」
まさか…アルルとシェゾがやってくれたのか?今のうちだ!
巨大な建造物は悟空達が何とかしてくれたみたいだね。

>>821
華麗に優雅に舞え!って言われても、どう飛べば良いんだ…。

>>822
戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない!
そんなんで戯れ言扱いだなんて間違っている…。
(何故蜂蜜が出てきたんだ?普通だったら砂糖とかで例えたらどうなんだい…。)

>>823
僕と同じ炎使いだな。此処で負けられる訳には行かない。
(カウンターで炎を纏った剣で十字型の炎を全て打ち消した)
炎使いの相手としては中々強かったな…。

>>824
ゴキブリが…師匠…。(ちょっと待って!何かの冗談だろ…。)
このゴキブリは何か特殊な技を持っているのか?
いくら何とも師匠がゴキブリと言うのはちょっと…

>>830
……………
君達は何がしたいんだ…。
それにピックが鉄の壁に突き刺さるなんてどんだけ凄いんだ…。
普通だったら砕けているかもしれないのにね。

>>831
今日がその新作のポケモンが発売だ。
松本一家、夏美ちゃんが前日に予約を今日は買ったみたいだよ。
僕も松本のお父さんに勧められたから一応買おうと思ってるよ。
買ったとしてもどのポケモンを最初に選んだ方が良いのだろうか…
やっぱし水系ポケモンのミジュマルかな。

>>832
僕は拳法は使えないんだ。僕はどちらかと言えば剣士の方だ。
しかし知り会いに拳法なんてやってる人なんか居るかな?ルルーじゃ…ルルー?
そうだルルーだな。格闘女王のルルーがそうだったな。
でも、本気でルルーと勝負をしたいのならご自由にどうぞ。言っとくけど彼女は相当格闘技の性能は万能だ。

今日は此処までにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)