掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

901 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/19(Sun) 16:06
また切ったままか…いつもいつも本当にすまない。答えていこう。

>>857
くっ!変身!(攻撃を避けつつサガに変身)
はっ!(ジャコーダーで>>857を縛り上げて木にぶつけ、ダメージを与える)
とどめだ。はあぁぁぁ!(ライダーキックのような蹴りで>>857を吹っ飛ばす)
全く…いきなり襲われる時が多いな。
そういえば…渡が悟空さんと修行をしているらしいな。…僕ももっと強くならなくてはな。

>>858
言っておくが人間の状態でもそれ相応の力が発揮できてな。
勿論ファンガイアの力ではない。素手でも勝てる。
行くぞ。はぁぁぁ!!(ジャンプキックでリー・トンソムを攻撃、リー・トンソムはその場に倒れる)
…やれやれ。こんなものか…変身せずとも只の人間ぐらいには勝てる。

>>865
何かの間違いだ…と言っても追ってくるか!(走って逃走する)
ええい!しつこい!(急に止まり腹に一発パンチをし、気絶させる)
やれやれ…今のうちだな。(自分のバイクがおいてあった所まで戻りでバイクに乗り逃走)
それにしても傷害事件か…もしかして今までいきなり襲ってきた奴等を倒したからか?

>>867
勝てないと思う。心を無に出来ればいいが…簡単に言ってもそれがなかなか出来る物では無い。
他にも色々と対処法はあるかもしれない。例えば…誰か1人の心しか読めないなら2人で行くか仮面ライダーWでなら対抗できる。
だが全員の心を読めるのなら対処法はなきに等しいな。

>>868
羽入と真里亞という者は声が同じだが気にしないことにする。
諏訪子という者はセブンに検索を行ってもらい調べたところ、神に属するらしい。
口癖が似ていて尚且つ神か…羽入に似ているな。

>>870
何かの間違いだ。
ドリームクラブ…純粋な心でないと入れない…か。
僕が純粋とはとても言い難いな。純粋…悟空さんは入れそうだな。

>>872
何だこのメモリは…音声は…「行こうか!華麗に激しく!」か。
レイキバットか?そうかと思えば「ぶるぁぁぁ!!」という音声も…。
…ところでラグナロクとは北欧神話における終末の日の事なのだが。
何か意味はあるのだろうか?

>>878
質問を忘れた…か…。
まさかとは思うが僕とシグナムに関しての質問ではないだろうな?
もしもそうならば間違っても変な事は聞いて来るな。例えば……いや、想像に任せる。
…何だその目は。妙な想像はしていないだろうな。

>>879ピッコロ&リインフォース&光夏海
瞬間移動からのフルパワー…セルの上半身を吹っ飛ばしたアレですか。
時間を止められたら何をしていても無意味。ハイパークロックアップですら無効化出来ますからね。
渡やモモタロスさんか…と言っても悟空さんやベジータさん、ピッコロさんの本気にはどう考えても勝てそうに無いですが…。
そうだ、逆に考えよう。Z戦士の中でライダーにすら勝てそうに無い人は…いるのか?
キバットなら「息子は投げられていないのに何故俺だけ…」と愚痴をこぼしていました。
その後考えた結果諦めたそうです。

>>880
遠距離攻撃が得意な高町が急に接近戦をしようとしても無理だろう。
それに高町はレイジングハートがある。今更変えようとは思うまい。
接近戦で戦う高町か…あまり想像できないな。僕の中では砲撃というイメージがある。
…そういえばシグナムと決戦…いや血戦をした事があるらしいな。高町は…。

>>881
ゲーム化といえばクライマックスヒーローズオーズが発売されるらしいな。
サガかダークキバは出ないだろうか…別に出なければ出ないでいいが。
それからガンバライドも001弾になった。オーズも参戦だ。是非プレイしてみてくれ。
と意味も無くライダーゲームの宣伝をしたわけだが。本来はうみねこのゲーム化の事だったな。
うみねこについてはそこまで知らなくてな。ゲーム化おめでとう。とだけ言っておこう。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)