掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

879 名前:ピッコロ&リインフォース&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:57
ピッコロ「やれやれ、あのガイという男に恋愛とはなんとかを教えられたがイマイチよく分からなかったな…。」
リイン「人にもよるのだろ。ま、いつかピッコロ殿にも分かる日が来る筈だよ」
夏海「それでは引き続き質問を返しますね。」

>>861平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
ピッコロ「だがどんなに孫が強くても家庭の事ではチチが勝つけどな。」
夏海「宇宙最強の嫁にして孫家のお母さんですからね。」
リイン「絶対音感での才能もあればポケモントレーナーとしての才能もあるなんて唯は本当に天才なんだな。勉強はイマイチだが」
(梨花&羽入(電王OF)戦闘中)
電王OF「クッ…どうやら間合いを取られてしまったようね。」(こっちもサトシ&ピカチュウの出方を伺いながらも)
リイン「梨花の奴…上手いな。瞬時に彼等の状況を見直すとは」
電王OF<梨花、こうなったらアレを使うのですよ!>
電王OF「アレってまさかアレの事?羽入にしては頭が冴えているじゃない。」(剣を見立てたデンカッシャーを瞬時にフォームチェンジさせ銃に仕立て上げ)
電王OF<一言は余計なのですよ!!!>(デンカシャーガンモードでエネルギー弾ワイルドブラストをピカチュウにぶつけた!)
ピッコロ「フッ、あいつ等にしては上出来だな。」
夏海「憂ちゃんもかなり心配しょうでしたね。まぁアニメが終わっても此処ではサザエさん方式ですからなんとかなりますけどね。」

>>865
ピッコロ「なんだいきなり。」
リイン「まさか…!!!あの時の出来事が今になって見つかったとか?」
夏海「いや、あの時ってなんですか!わぁこっちに来ますよ!」
ピッコロ「チィ!!!」(手刀で>>865を強制的に気絶させた)
リイン「ナイス!ピッコロ殿!!!」(すかさず逃走した)

>>867
リイン「う〜ん…こちらの読みを既に知っているならまずは勝てないな。」
夏海「遊戯王に出てくる遊戯さんみたいにマインドシャッフルするか、ダブルみたく2つ同時に心を出すしか勝てないですよね。」
ピッコロ「まぁ俺は心を無にすればとりあえずだが対処は出来るな。」
リイン「さすがはピッコロ殿だ」

>>868
リイン「いや、口癖に関してはこの際置いといて…」
夏海「置いとくんですか?」
リイン「これはどう見ても声優繋がりだろう…羽入と真理亞は。」
ピッコロ「此処ではアウトなんじゃないのか?」
リイン「既に杉田声の者は認めはじめているけどな…。」

>>870
夏海「えっ!違います何かの手違いです。」
リイン「しかし、なんだあの賑やかな場所はなにかのお店なのか?」
夏海「なんかどうやら純粋な心の持ち主の人しか入れないらしいですよ」
ピッコロ「フッ…なら俺は入れないな。元はピッコロ大魔王だからな」
リイン「いや、もう貴方はただのナメック星人なんだがな。」

>>872
夏海「うわぁ…これはいらない物渡されてきましたよ」
リイン「ウム、効果音が『ぶるあぁぁぁ』と『笑えよべジータ』しかないんだなんて」
ピッコロ「チッふざけた物だぜ。セルを思い出すとはな!」

>>873キバット二世
リイン「ああ、それなら大丈夫だな。瞬間移動してからのフルパワーかめはめ波だったら耐え切れないからな…。」
ピッコロ「いくら孫でもそこまでやるとは思えんがな」
リイン「分かり易く言えばハイパーカブトのハイパークロックアップを乃木怜司=カッシスワームディミディウスがそうだったな。
    どんなに素早く動いても時間をとめられたらハイそれで終わりだからな…。」
夏海「渡君でしょうか?一応悟空さんと毎朝修行していますしあっ!モモタロスもそうでしたね。」
リイン「夏海はやらないのか?修行を…」
夏海「まだまだ無理ですね。一応私は朝倉さんと一緒に修行してますがまだ悟空さんに追いつけませんね。」
ピッコロ「息子とは大違いだな。貴様は…」

>>875ロイ
(此処だけ悟空、真紅登場)
悟空「いや、もう遅ぇよ!!シェゾ…。」
ピッコロ「孫、コイツはいつもこんな事を言うのか。」
悟空「ああ、かなり奇怪なことしてくるが根はいい奴だぞ」
真紅「安心して、私風を操る能力は持ってないからあと吸血鬼でも無いしね。」
リイン「明らかに的を当てるような感じにも聞こえなくも無いんだが」
夏海「ちなみに真紅ちゃんの声私が仮面ライダーキバーラに変身の力を与えている。キバーラにも声が似ているんですよね…」
真紅「まぁ、あなたがハザマみたいに『ヒャッハー』って言わなければ大丈夫だと思うけどね…」

夏海「今日は此処まです。また明日会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)