掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

903 名前:黒神めだか&サトシ&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/19(Sun) 16:58
めだか「昨日は切ったままにしてすまなかった。 それでは返答を執行する!」

>>865
なのは「逮捕状も無く現行犯でもないのに逮捕って…そんなの通る訳ないよね。」
サトシ「確かにロケット団みたいな奴らは吹っ飛ばしてるけど殺したり傷つけたりはしちゃいない!」
めだか「とはいえ話を聞きそうな雰囲気ではないな。」(素早く駆ければ>>865の腹にストレートを決め気絶させる)
なのは「ご苦労様。 とりあえず彼は事情聴取の為管理局へ連れていかないとね。 という訳でフェイトちゃんに頼んでおくね。」
めだか「この他にも何人か居たようだが、此処の仲間達がどうにかしてくれたようだな。」

>>867
なのは「1対1なら無理かな。 でも、少なくとも複数人で行けば勝てるよ?」
めだか「ふっ…つまり読めた所で身体能力が追いつかないもしくは複数人の心を読むので脳内での整理が困難となり反応が鈍るという事ですね?」
なのは「そうだね。 とはいえ、相手の能力がそれすら上回ってたら勝ち目無いけど。」
サトシ「そっか…う〜ん、どうすりゃいいんだろうな…。」
めだか「とはいえ、その能力は「読心干渉」という物だから私ならばそれを上回る形で再現し倒す事も不可能ではないがな。」
なのは「そういえばめだかの異常性は「完成(ジ・エンド)」だったね…確かにそれなら勝てると思うよ?」

>>868
サトシ「まるでポケモンみたいだな。」
なのは「だね。 サトシならゲットする?」
サトシ「いや〜なんていうか…ゲットしづらいですよ。」
めだか「だが、図鑑を集めるには避けては通れんぞ?」
サトシ「う〜ん…まぁ…ポケモン図鑑集めるならやるしかないよなぁ。」

>>870
めだか「つまり唯3年生のようにゴロゴロしている部活なのだな!」
なのは&サトシ「………。(唯…めだかからそんな目で…)」
めだか「まぁ、唯3年生は人懐っこいからな。 貴様らも友達は多いのだろう。だが、ゴロゴロしてばかりでは体が鈍ってしまうのではないか?」
なのは「まぁ…なんていうか色々…うん…。」
サトシ「なのはさんが言葉に詰まってるな…めだかの勢いって本当に凄いんだな〜。」

>>872
なのは「魔王アナゴの声なんだね…。」
サトシ「ガッカリだ。」
めだか「そうだな。 どうするんですか高町一等空尉?」
なのは「あーっと…ヴィヴィオにでもあげようかな…?」

>>873キバット二世
サトシ「唯だからこそできる間違いだよな!」
めだか「とはいえ唯3年生は既にバッジ3つ。 その上同期のライバルの上も行ってるようだ。」
サトシ「やるな唯…俺も木曜日から一気に追いついてやるぜ!」
なのは「うん、サトシは追いつけないね。 半分はロケット団のせいで。」
サトシ「えっ…アイツらも来るんですか?」
なのは「私の勘だけどね。 ピカチュウを譲渡しない限りずっと現れると思うよ。」
サトシ「………本当しつこいよなぁアイツら。」
めだか「サトシもきっと何かしろ異常性を持っているのだろう。 長距離ジャンプがいい例だ。」
なのは「うん、呼ばれるといいね。 その時用に余興でも考えておいた方がいいのかな?」

>>874
なのは「まぁ、フェイトちゃんがやってくれたから関係ないけどね。」
サトシ「フェイトさん凄い怒ってたんだろうなぁ…。」
めだか「流石はテスタロッサ・ハラオウン執務官…しかし、よく事件に至らなかったな。」
なのは「うん、フェイトちゃんそういうの得意だし非殺傷設定だから。」
サトシ「と、得意って…」

なのは「それじゃあ切るよ。」
サトシ「いや、なのはさん!俺の問いに答えry」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)