掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

873 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:45
次は俺が単独でいくぞ。続きだ。

>>845上条当麻&朝倉涼子&真紅
零距離かめはめ波か…子供時代の頃の悟空かサイヤ人編の界王拳使ってない悟空のかめはめ波ぐらいなら耐えれるかもな。多分。
ああ、知っている。タイムスカラベは時間を止めれても何も出来ないような物だからな。
クロックアップやファイズアクセルフォームも時間を止められれば無意味だからな。
ライダーとドラゴンボールキャラは力の差が歴然だからな。ライダーでドラゴンボールキャラに対抗できる物はいるのか?
ああ、平常心でいられるぞ?もう投げられる事が運命だと受け入れた。それは諦めだ?そうとも言う。
いいんだ止めなくて、どうせ俺は投げられる運命だ。
「運命の鎖を解き放て」とは言うがどうやら俺には無理のようだ。

>>846
…ダメだ。暗黒物質のほうしか浮かばん。
物理法則を無視するような能力だったか?この世に無い素粒子を生み出し操作する能力だったか?
この世に無い、つまりこの世の物理法則には従わないんだったな。
強いな、その能力は。一方通行にもダメージを与えれるんだったか?
こう考えると能力的に第3位の超電磁砲と第2位の未元物質の差が…。
…最後まで言うと俺の身が危ないのでここで止めておこう。

>>847ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ
(此処だけ古泉、ヒビキ、セブン、五代登場)
古泉「カロルさん、女になろうとは思わないでください。本当に。」
ヒビキ「ん、別に気にしちゃいないさ。じゃあ次行こうか。」
セブン「誤字…だと…!?なんということだー!」
二世「落ち着け。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「安心しました。みっくちゅジュースで。お酒はまだ飲めませんから。おっと、2人とも当たりを引いたようですね。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「あはは…何を言われるんだろう。」
二世「ぐぬぬ…はぁ、やれやれ。」
古泉「泉さんには願望を実現する力はありませんし、声だけ似ていればOKですよ。」
セブン「すまないな。気を使わせてしまって…。」
古泉「本当にありがとうございます。」

>>848
誰だ、俺の事を金にうるさそうとか言ったのは。
…あ、俺じゃなくて銀時?…ああ、それもそうだな。だがあいつは入院中だ。
金にうるさい…光夏海か?門矢に現像代諸々を払えというしな。…それは全面的に門矢が悪いが。

>>849高町なのは&平沢唯&ヒカリ
素で間違えていた…だと…。ちなみに俺はアララギと言おうとしたら噛んだ。
高町も呼ばれるんじゃないか?恐らくこのスレの奴等と六課メンバー、太牙の関係者は呼ばれるだろう。
ほらアレだ。時々いるだろう?何回新年を迎えても歳をとらない奴。
幼少時代の話があった?……まあ……禁則事項?
ホッチキスの話はこの際おいておこう。
そういえば平沢はポケモントレーナー志望らしいが…。

>>850
ロックマンぐらいしかしらん。
他にもいろいろあるがな。
俺も人間の方の知識はそこまで無くてな。

>>852
誰だお前は。高町?はっはっ!冗談キツイな。………冗談だよな?
…フェイトに吹っ飛ばされたか。っておい!追い討ちまでかけたぞ!
高町との出会いで色々変わったからなアイツは。高町の事は何よりも大切なんだろう。
それを貶された様なものだからな。…だからってやり過ぎ感も否めないが…今更ツッコんだところで意味は無いか。

もう一度切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)