掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

915 名前:ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&日向夏美&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/19(Sun) 23:00
夏美「遅れたわね…。私は続投で代わりにラグナとシェゾが入るわ。」

>>839 スタン・エルロン&泉こなた&アーチェ・クライン
(此処だけヴォルケン登場)
シェゾ「カルボ・ナ〜ラだ!サンキューガイ。それとアーチェ…貴様いきなり俺にメテオスウォームを放つな!!!」
夏美「ようやく元に戻れたわ…。アーチェ久しぶり元気だった?また貴方に会えるなんて感激よ!」
ヴォルケン「何だ!今声が聞こえたが…まさかソーディアンからか?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。君達の声は充分に聞こえた。」
ラグナ「俺も聞こえたぜ。それとお前がスタンか?俺はラグナだ。こっちは夏美にシェゾだ。」
シェゾ「何となくだが…お前の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
ヴォルケン「次はガイ君の世界の事か!それは楽しみだ。是非聞きたいものだ。」

>>850
夏美「カプコンのゲームはストUやロックマンくらいしか思い出せないわね。」
ラグナ「NAMCOxCAPCOMにスタンやリオンが出てたとは俺も知らなかったぜ…。」
シェゾ「そう言えばラグナ、ギルティギアだったか?カプコンと共演するって言ってなかったけ?」
ラグナ「そのような話題があったが…現在のところそんな話題出てねぇよ。」

>>852
ラグナ「何かいつものなのはと口調が違ぇような気がするぜ…。」
夏美「これってもしかして異世界のなのはかしら?」
ラグナ「多分そうかもな。」
シェゾ「どうやらフェイトに飛ばされたみたいだ!」

>>857
夏美「行くわよ!(パワード夏美に変身)」
シェゾ「行くぜ!スティンシェイド!アレイアード!」
夏美「これはどう?(たくさんのミサイルを発射する。)」
ラグナ「テメェ等は此処までにしろ。トドメは俺が刺すぜ。ブラックオンスロート(大剣を鎌に変形し鎌で>>857を吹っ飛ばした。)」

>>867
シェゾ「無理だ。心を読まれたら完全に負けだろ…。それに動きも封じられるからな。」
夏美「私は今日シェゾが何をしたかアンタの心を読んだわ。」
シェゾ「何をだ?」
夏美「アンタ、今日もアルルに「お前が…欲しい!」発言をしたでしょ?」
シェゾ「何でその事を知っているのだ?!」
夏美「何度も言ったけど私はアンタの心を読んだのよ。」
ラグナ「嘘付けよ…。それにこいつの行動はいつもの事だろ!」

>>868
ラグナ「何か口癖繋がりでいってるみてぇだな。」
シェゾ「まぁ、羽入と真里亞の二人の声が似ているような気がするが気のせいだろうか…。」
夏美「いやっ、気のせいだと思うわ。 私は声繋がりで中村悠一キャラを此処に来てほしいわ!」
ラグナ「マジで来て欲しくねぇ!!テルミとややこしい奴が一人居るって言うのに此処で増やされたかねぇよ!」

>>870
ラグナ「つーか何此処?」
夏美「どうやらドリームクラブって所に居るみたいよ。」
ラグナ「意味分からねぇわ!つーか、純粋な心でないと入れないだと…此処に居る奴で入れそうなキャラハンは…」
シェゾ「勿論俺様だ!」
ラグナ「それは無ぇ!!入れるとしたら悟空だろ。」

>>872
ラグナ「ジョニーィィ!!!!お前ギルティギアのジョニーだろォォ?」
夏美「ラグナ…確かにギルティギアのジョニーも同じ声だけど少なくともジョニーじゃないわ。」
シェゾ「俺…今回ばかりは要らない。」

>>878
シェゾ「おいおい!質問忘れたってマジかよ…。」
ラグナ「シェゾの悪い噂が流れてるんじゃねぇか?」
夏美「もしかしたら変態の話とか。」
シェゾ「なん…だと…。俺は此処でも変態の噂が流れているのか…。」
ラグナ「そういう事だな。それと指摘サンキュー!」

ラグナ「今日は此処までにするか。んじゃー寝るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)