掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

926 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/20(Mon) 19:35
なのは「昨日は切ったままで申し訳なかったね。 それじゃあ返答なんだけど…どうしたのフェイトちゃん?」
フェイト「なのは…エリオがシグナムに誘われたから手伝いに行くって言い残して此処を出て…」
なのは「あーうん。 大丈夫だよ多分。元気にやってると思うから。 という訳でエリオはキャラリセになるから宜しくね。」

>>902 >>904
なのは「少し、冷やそうか。」(レバーを引くと>>902>>904の頭上に水が降り注ぎ)
フェイト「相変わらず荒療治だね…。」
なのは「いつでも全力全開! それが私のモットーだよ?フェイトちゃん。」

>>905
(背後で爆発が起こり)
なのは「………おかしいな…誰が爆発させたのかな…?」
フェイト「うん、サトシみたい…根性で外したら爆発。 でも、生きてるって。」
なのは「………そっか。 とりあえず、今できるのはめだかだけだって事だね。」
(とりあえずめだかが周辺の爆弾は処理し、残りは悟空の仲間であるブルマによって解除された。)
なのは「これで一安心…かな。」

>>906
なのは「じゃあ、此処は他のメンバーに任せようか。」
(此処だけ唯、タケシ登場)
タケシ「ジョーイさんにジュンサーさん! やはりあれは有無を言わず全てが萌えだ。」
唯「はいはいっ! 猫耳のあずにゃんに萌え萌えキュンな澪ちゃん、優しい憂に照れ笑いしてるヒカリちゃん!そしてニンジンが食べれないキャロちゃんです!」
フェイト「なのは…なのはは何ていうか…萌え。」
なのは「………。」(その時なのはは友達とは違う雰囲気に気づき1歩引いたのだった。)

>>913
なのは「でも、はたしてマダオに勝てるのかな?」
フェイト「まるでダメなおっさん…マダオ…。」
なのは「ヘタレ至上決戦…始まります。」

>>917
なのは「戻るは戻るでも戻る方法を探す為に戦うよ!」
フェイト「そうだね。 その時は頑張るしかない。」
なのは「それに、そこの住民が苦しんでるなら助けてあげないといけないしね。」
フェイト「そうだね。」

>>920孫悟空&光夏海&真紅
なのは「にゃはは…確かに私の両親はずっと新婚さんみたいにラブラブだからね。 そういえば唯の家もそうだったかな?」
フェイト「大丈夫、唯は急いで電話しに駆けて行ったよ。」
(サトシ&ピカチュウバトル中…)
サトシ「負けるもんか! ピカチュウ!お前の全力でのボルテッカーを見せてやれ!」
ピカチュウ「ピッカァ! ピカピカピカピカ…ピッカァ!」(まずはオヤシロインパクトをボルテッカーで押しのけライダーキックと激突!)
なのは「う〜ん…これは厳しいかな? オヤシロインパクトを打ち破ったはいいけどその間に次の攻撃に入られた上にボルテッカーの威力が軽減されちゃってるからね。」
フェイト「せいでんきも発動してないから…梨花の方が勝率が高いかな。」

フェイト「此処まで…かな?」
なのは「続きは明日だね。 さてと、私は意味不明な質問する人達の頭を冷や…」
フェイト「なのはそれはダメだよ!!!」
なのは「冗談だよ。 でも、意味不明な連投が増えてるからやめてね。 嫌がらせでなら…少し、頭…」
フェイト「なのはーっ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)