掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

931 名前:フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/20(Mon) 21:02
フレン「さて、返答を始めよう。」


>>902
フレン「真っ白にって・・・まさかプロレスに負けたのかい?」
ゆたか「え、なんでプロレス何ですか?」
アーチェ「昔から真っ白に燃え尽きるスポーツはプロレスが相場なんだよ。」
ゆたか「そうなんですか・・・
でも、何故真っ白なんですか?」
フレン「燃え尽きる=灰だからだよ。」
ゆたか「詳しいんですね。」
フレン「・・・いや、適当に言っただけなんだけど・・・」
アーチェ「・・・・・・」

>>904
フレン「ドモンさんの真似を物理的にしている!?」
ゆたか「ど、どうしましょう・・・」
アーチェ「あたしに任せて!ダイタルウェーブ!」(津波を呼び出し、>>904を巻き込みながらも手の炎を消した)
フレン「や、やり過ぎな気がするんだが・・・」
アーチェ「結構手加減したんだけどなぁ〜・・・」
ゆたか「・・・(今の威力で手加減だったら本気はどんな威力なんでしょうか・・・)」


>>905 (此処だけガイ登場)アーチェ「ど、どうすんのさ・・・このままじゃあたし達木っ端微塵のミジンコちゃんだよ〜・・・」
フレン「こんな状況でキン肉マン○世の真似をしないでくれ!」
ゆたか「こういう時はガイさんに・・・」
ガイ「やぁ、どうしたんだ?」
アーチェ「が、ガイ〜!早く爆弾を・・・」
ガイ「・・・ああ、それなら全部解除したよ。
あれ位ちょろいもんだったな。」
ゆたか「す、凄いですね・・・流石ガイさんです。」

>>906
フレン「萌え?・・・そうだね、僕の萌えはエステリーゼ様のナース姿だね。」
アーチェ「フレンって意外とオタクなんだね〜。
えっと、あたしの萌えは
忘れ物が得意な男の子かな。」
ゆたか「それって谷口君じゃないのかな?
あ、私の萌えは・・・みなみちゃんかな?」
アーチェ「!?」
フレン「ゆたかさん・・・それは萌えじゃなくて百(強制終了」


>>911 御坂美琴&黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけガイ、リオン、スタン、かがみ、カロル登場。そしてディムロスとシャルティエが喋ります)
ガイ「ミルクティーはアッサム・・・と。
マリアさん、アドバイスありがとうございます。
これを参考にまた作ってくるので食べてもらえますか?」
ディムロス「そうだな。我は我、お前はお前だ。
バルディッシュ、君は随分しっかりしているな。」
スタン「やっぱりフェイトさんがしっかりしてるからかな。」
リオン「武器は持ち主に似るからな。」
スタン「その割りにはリオンとシャルティエは全然似てないよな。」
シャルティエ「・・・言われちゃいましたね。」
リオン「・・・・・・」
シャルティエ「あ、そういえば貴方達とは初対面でしたね。僕はピエール・ド・シャルティエ少佐です。以後、宜しくお願いしますね。」
かがみ「いいえ、当然の事をしたまでだから気にしないで良いわ。
もし、また怪我したら治してあげるから言いなさいよ。」
ガイ「どういたしまして。もし、他に壊れたものがあるなら修理してあげるから何時でも言ってくれよ。」
カロル「三刀流って・・・ロロノア・○ロじゃないんですから・・・
まぁ、その辺はめだかさんの判断に任せますよ。」
スタン「そうだ!めだかさんに俺の秘奥義を伝授しましょうか?
片手剣1つで出来る秘奥義だから簡単ですよ!」
ゆたか「あまりめだかさんに技を教え過ぎると負担がかかるだろうから辞めた方が良いと思うんですけど・・・」


アーチェ「はーい、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)