掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

911 名前:御坂美琴&黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/19(Sun) 20:10
フェイト「始めよう…続きを!」

>>889ガイ・セシル&高良みゆき&柊かがみ
(此処だけマリア、めだか、唯登場)
マリア「好みにもよりますけど合うと思いますよ? ちなみにミルクティーにはアッサムがオススメですわね。」
フェイト「そっか…じゃあ、私達の所のデバイスとは少し違うみたいだね。」
BD「Sir彼は彼私は私である事に変わりはありません。」
フェイト「そうだね。 バルデッシュ。」
めだか「すまないなかがみ3年生、高良3年生。」(ヒールを受け傷が治癒したのを見れば安心して)
唯「あ、ありがとうございます! 良かったぁ〜。」
めだか「成る程…流石はボスカロルだな。 このハイツルギも合わせて3刀流にでも挑戦するべきだろうか?」
フェイト「う〜ん…めだか、それちょっとハードル高いと思うよ?」

>>892
フェイト「>>891の指摘はありがたいけど、クロストーク禁止だよ。 気をつけて。」
一護「拷問に耐えられそうな奴か…俺らん中だと…。」(フェイト見て)
美琴「まぁ、そうよね。」
フェイト「あ…うん。 あれは母さんだったから…他の人だったらきっと耐えられなかったと思う。」

>>894
フェイト「違うっ! 正義は誰もが持っているもの!つまり誰もがそれぞれの正義を信じて戦っている!」
一護「まぁ、そうだよな…敵か味方かってだけなんだよな。 あの藍染にもあるんだろうな…歪んだ正義が。」
美琴「まぁ、正義ではなく狂気に走ったら…それは正義じゃないかもしれないわね。」
フェイト「そうだね…自分の意思が無かったら正義は無くなるのかもしれない。」

>>897アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシとタケシ登場)
タケシ「うう…はっ!俺は此処で何をして…早くウチキド研究所に戻らないと…」
フェイト「これってオレンジ諸島の時の記憶…。」
サトシ「ま、待てタケシ…俺達と旅を…」(まだ痺れつつもタケシを追おうと)
美琴「ったく…これでもくらいなさいよっ!」(走って行くタケシを超電磁砲で仕留め)
一護「よく当てたな。 でも、シンオウ旅してた時に戻る筈なんだろ? もし、戻らなかったら完全にビリビリのせ…いっ?!」(電撃が来たので瞬歩でかわし)
美琴「勝手に私のせいにしてんじゃないわよ…それに…ビリビリじゃないって言ってんのよぉぉぉ!」(周囲に放電しまくり)
一護「うおっ、危ねぇな! 事実だから仕方ねぇだろ!」(瞬歩で次々とかわし)
フェイト「ま、まぁそれでも一応は戻って来てるから効果はちゃんと続いてるみたいだね。 この調子で戻ればいいね…。」(美琴の電撃を回避または防御しつつ)

>>899
一護「いや…俺は特にねぇんだけどな。」
フェイト「なのはーっ!聞こえるーっ?」(メガホンでなのはに呼びかけ)
一護「………。」
美琴「今のフェイト執務官ので言う気無くしたんだけど…。」
一護「ドンマイ。 つーか、不満じゃねぇよな…。」

一護「もう1回切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)