掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

932 名前:ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&シェゾ&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/20(Mon) 21:08
ラグナ「さて、質問を返すとするか。」

>>879 ピッコロ&リインフォース&光夏海
アルル「悟空久しぶりだね!ピッコロや真紅に会うのは初めてだね。ボクはアルル宜しくお願いします!」
ラグナ「しかし、シェゾは問題児だな。また言ったんだってな…。」
シェゾ「勘違いするなよ。ピッコロ。 俺は断じて変態ではない!そこは宜しく頼むぞ。」
ラグナ「大体オメェが人形だって分かったぜ。まぁ見た目はウサギ(レイチェル)、声はカロルにそっくりだがな。 真紅をレイチェルに会わせたらどんな反応するのだろうか…。」
アルル「それにキバーラの声も真紅と同じだったとはね…。」
ラグナ「ヴォルケンだったか?あいつはテルミみてぇに「ヒャッハー」とか「クソ吸血鬼が…」とかの真似はしねぇから大丈夫だ。 ただ声は全く違うあの3姉妹の父親がテルミの真似をするかもしれないぜ。」
シェゾ「声違うのに、テルミの真似をする道理が分からん…。」

>>881
ラグナ「んな事よりブレイブルーコンティニュアムシフトを買いやがれェェェェ!!!」
アルル「ラグナ、何やってるの…。それに今自分のゲームを宣伝しているし…此処で自分のゲームを宣伝する必要なんてあるのかな?」
ラグナ「あるに決まってるだろォォ!!!まだこのゲーム発売してから2ヶ月しか経ってねぇんだァァ!!コノヤロー!!」
シェゾ「勝手に一人でやってろよ…。」

>>883>>886>>888
アルル「クロストークは禁止だよ。君自身が答えちゃったみたいだけど別に気にしてないから気を落とさないで。」
ラグナ「つーか、声ネタで沢城みゆきで言うと真紅とかカロルとかミレポックとかがそうだ。」
シェゾ「井上喜久子ってギルティギアの声とか担当していなかったか?」
アルル「イノだったかな?確かギルティギアの悪役だって聞いたよ。」
ラグナ「へぇ…。そう…」
夏美「ラグナ、ジョニーの声には興味があっといてイノの声には興味が無いなんてどんな性格してるの…。」
シェゾ「まぁ、感想としては此処には東方キャラでは魔理沙が居るわけだ。まぁ他の奴等の事について調べてみるか。」
ラグナ「お前どうせ力とか狙う気じゃねぇだろうな?」
シェゾ「失敬な事言うな!そいつ等の力は狙わん!」

>>884
シェゾ「俺の拳が真っ赤に燃えるゥ、勝利を掴めと轟き叫ぶゥ!」
ラグナ「何やってるんだお前?つーか、うっせぇよ!」
アルル「シェゾ!近所迷惑だから叫ばないでね。」
ラグナ「だから、オメェは変態なんだよ!」
シェゾ「五月蝿くしたのは忝いが…変態は関係ないだろ!それに変態って言うな!!」

>>885
アルル「ボクは絶対戦争なんかしない!」
ラグナ「そんな馬鹿げた真似をするようなら蒼の魔導書でテメェの体力を奪うぞ!コラッ!」
シェゾ「それとお前の力もいただくからな。」
ラグナ「どさくさに紛れて何力狙うとか言っちゃってるんだァァ!!コノヤロー!!」

>>892
シェゾ「>>891を指摘してくれたのは感謝するが、クロストークは程ほどに頼むぜ。」
アルル「此処に拷問に耐えられる人はね…(ラグナをじっと見る。)」
シェゾ「俺もアルルと同じく…(ラグナをじっと見る。)」
ラグナ「何だよ!俺もテルミのクソ野朗から腕をぶった切られたが…俺以外にもユキアネサで暴走したジンや悟空とか居るだろ!つか、お前等変な目線で俺の顔を見るなァァ!!」

>>899
アルル「ボクは今の所不満は無いよ。」(メガホンを持つ)
シェゾ「アルル、メガホンを貸せ!ふぅ〜俺はいつになったら皆から変態呼ばわりされなくなるんだ!!!!!」(アルルからメガホンを取り上げ!メガホンで自分の不満を叫びながら言う。)
アルル「言葉の言い方を直せば何時かは変態って呼ばれなくなると思うよ…。」
ラグナ「俺の不満は…何時になったら銀時と差別化されるようになるんだァァ!!」
アルル「それはもうとっくに銀さんと差別化されてると思うよ…。」

>>902>>904
ラグナ「オメェ等頭冷やせや!!」(ドラム缶で>>902>>904に水をかける。)
シェゾ「何だよそのドラム缶…何処から投与してきた!!」
アルル「それにしても>>904の火傷の怪我痛そう…。ボクの阿呆(あほう)で治してあげるよ!」
ラグナ「ってボケるな!それに阿呆(あほう)じゃなくて魔法(まほう)だろがァァ!!!それに自分の事をアホとか言っちゃってるじゃねぇかァァ!!!コノヤロー!!」
(その後、アルルの魔法で>>904の火傷を治した。)

ラグナ「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)