掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

948 名前:高町なのは&平沢唯(BW)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:54
唯「それじゃあ続き行くねぇ〜 ちなみにこれブラック&ホワイトでの服です!」

>>938上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子
なのは「涼子、からかうのも程ほどにね。」
ヒカリ「あたしからしてみれば半分以上本気に聞こえたんだけど…。」
唯「してるよ〜今、クリムガンってポケモン育ててるんだ〜ドラゴンタイプなんだよ〜。」
(サトシ&ピカチュウバトル中)
サトシ「くっ、頑張れピカチュウ!でんこうせっかでかわせぇっ!」
ピカチュウ「ピ…ピ…ピカァァァッ! チャァァ…。」(立ち上がりかわそうとするも電王OFの強烈な斬撃にぶっ飛ばされダウン。」
なのは「勝負アリだね。 でも、今まで突っ込むの忘れてたんだけど…ライダーの力使ったら魔法の技術がどれくらいか分からないんじゃない?」
サトシ&ヒカリ&唯「あ…。」
なのは「うん、私も今更気づいたんだけどね。 ってゆうかライダーの力だけでかなりの力が既に発揮されてると思うんだけどどうなのかな?」

>>940(此処だけ一護とマリアだけで)
一護「ど、どうなんだろうな…キバットは歌うけどラグナは歌わねぇんじゃねぇのか?」
マリア「そうですねー…でも、時々真似してますし歌うんじゃないですか?」
一護「台無しだよ…そのうちクロノさんも来て歌いだすんじゃねぇだろうな…?」

>>941
なのは「サトシとレッドの区別がつけば銀さんとラグナの区別は楽勝だよ?」
ヒカリ「そんなに似てる人が居るのね…。」
なのは「寧ろヒカリとプラチナを見分ける方が難しいかもね。」
唯「じゃあじゃあ私と憂を見分けるのは?」
なのは「髪型同じだったら声が無いと無理かな? 律と唯なら頑張ればギリギリ見分けられるシーンもあるけど。」

>>943
唯「いいよ…だったらまずはそのふざけた妄想を…ぶち殺す!」
なのは「最弱対最弱の戦いが始まる誰にも知られないこの場所での最初で最後の全力全開な大勝負… 第9話決戦は部室の中でなの? うんたんな明日にテイク・オフ。」
ヒカリ「………。」(冷めた目)
なのは「にゃはは…ごめんごめん。 とりあえず他の世界の唯はフェイトちゃんホームランで返されるからいよ。」
(そして突然ソニックムーブでやってきたフェイトは異世界の扉に異世界の唯をホームランした)

>>944
なのは「なのはさんチームでいいよ。 とりあえずスレ主は始めてだから皆にサポートしてもらう形になるけどそれで良ければいいよ。」
ヒカリ「でも、大丈夫。 この時期に毎回ブロッサム戻って来てるしね。」
唯「ついに部隊長の意見をも全くブロッサムちゃんに聞いてもらえなかったはやてさん!復活はあるのか?!」
ヒカリ「そういえば元・部隊長の割には不憫よねあの人。」
なのは「それでも、赤いノースリーヴのグラサンよりはマシじゃない?」

>>945
なのは「此処最高を目指して頑張ろう!」
ヒカリ「はい! 唯、頑張るわよ!」
唯「うん!頑張ろうヒカリちゃん!」
なのは「意気込みはバッチリ。 さてと、此処もあと50ちょっとだね…。」

なのは「今日は此処までかな? それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)