掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

952 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:19
ガイ「また間を空けすぎてしまったな・・・
それじゃあ返答の続きを始めるとするか。」


>>918 (此処だけスタン、リオン登場)
ガイ「ああ、確かに俺達はテイルズキャラかつナムコキャラだな。」
リオン「ほう・・・またあいつらと共演できるかも知れないのか・・・」
つかさ「それについてスタンさん達はどう思ってるんですか?」
スタン「勿論感激だよ!」ガイ「そうだな。テイルズキャラ以外の作品と共演できるなんて滅多に無いからな。」
かがみ「因みに・・・カプコンってバイオハザードありますよね?
・・・もし、タイラントと共演なんてなったら・・・」
リオン「・・・それは勘弁だな・・・」


>>919 孫悟空&光夏海&真紅
(此処だけリタ、リオン登場)
つかさ「水しか口にしないって・・・よくお腹すきませんね・・・」
ガイ「まぁ、確かに明るい雰囲気だけで話を進めて行くのも妙だよな。」
かがみ「らき☆すたでも、一応悲しいシーンはありますからね。
やっぱりどのマンガやアニメ、番組でも明るい以外の話はあるものなんですよ。」
リオン「それは当たり前だろう。
七年も月日が経てば誰だって嫌でも成長するものだからな。」
かがみ「へぇ・・・当麻がそんな頑張りを・・・
案外あいつにもカッコいい所あったんですね。」
リタ「は?あたしは恋愛の邪魔した人だけをぶっ飛ばすって言っただけで誰も悟空さんに言ってないわよ?・・・全く、人の話はちゃんと聞きなさいよ・・・」
ガイ「・・・(なんか言葉が変になってるな・・・)まぁ、次からスタンの名前を間違えなければ良いだけだから気にしないでくれよ。」


>>922
ガイ「エステル曰く・・・金持ちはそんなに楽じゃないそうだ。」
かがみ「金持ちって色々と忙しいみたいですからね。特に習い事とかが・・・」
つかさ「後、周りの人から変な目で見られたりする事もあるみたいだよ。」
ガイ「・・・そう考えると金持ちもそんなに羨ましくはないな・・・」
かがみ「そうですね・・・」


>>923
ガイ「何だか異世界ネタがよく出て来るようになったな・・・まぁ、良いか。とりあえず落ち着くんだ!魔神剣!!」(剣圧を飛ばし、異世界の当麻に直撃させ、気絶させる)
かがみ「・・・普通の当麻でさえややこしいのに、こうも暑苦しいと余計ややこしいわね・・・」
つかさ「それで・・・ガイさん、当麻君はどうするんですか?」
ガイ「・・・後で憲兵に治療室へ連れていくよう頼んでおくよ。」


>>924
ガイ「・・・アレイアードとかをくらわないよう祈っておくよ。」
かがみ「それにしても、世界共通で変態と認識されてるなんてどんだけ哀れなのよ・・・」
つかさ「やっぱり余計な一言が火種なんだろうね。」
ガイ「そうだな・・・「お前が・・・欲しい!」なんて言わなければ変態扱いされずにすむのにな・・・」
かがみ「まぁ、その言葉が無くなったらシェゾの役割が無くなってしまいますから変態のままで良いですよ。」
ガイ「だな・・・」


>>925
ガイ「安心してくれ。ルークなんか超振動で俺の大事な映写機を消滅させたからな。」
つかさ「今の話がパンチ力を計る機械を壊したの何の関連性が!?」
かがみ「それに、消滅と破壊じゃあからさまに消滅の方が破壊力あるような・・・」
ガイ「しまった・・・消滅じゃなくて乖離だった・・・」
つかさ「・・・もうどっちでも良いと思います。」



かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)