掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

919 名前:孫悟空&光夏海&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/20(Mon) 06:01
真紅「遅くなってごめんなさいね。今日は朝から行くわよ」
悟空「昨日は中途半端な時に来れなくてすまなかったな!」
夏海「それでは質問の方を返しますね!」

>>892
夏海「>>891えの指摘はありがたいのですが、クロストークになるので気をつけてくださいね。」
真紅「それで、質問の方はというと拷問に耐えれる人ねぇ〜」
夏海「いや、普通に考えて拷問を耐えれる人はいないと思いますが」
悟空「オラだったら無理だな。」
夏海「えっ!悟空さんでもダメなんですか?」
悟空「もし、相手が注射持ってきたらそれはオラにとっては拷問だからな。」
真紅「そういえばあったわね。その描写が」

>>893リオン・マグナス
悟空「いや、それ持ってきてもアイツ食わねぇと思うが…だいち水しか口にしねぇし」
夏海「まぁ実際それだけで物語を進めて行くのもどうかと思いますよ電王に至ってはそれも丁度いい感じなので、ディケイドのときは謎めいた感じでしたからね。」
真紅「初登場時は上だったらしいけどあれから七年も月日が経ってたらしく今はピッコロの方も結構強くなってらしいわよ」
夏海「出ていましたよ!特に御坂妹さんを守るべく単身で一方通行に挑みボロボロになってまで彼女も他の彼女達を守りましたからね。そこから一方通行も変わりだしたんですから」
悟空「そういえばピッコロの奴三時間聞かされたが結局恋愛に関してちんぷんかんぷんだったな…」
真紅「ってか、それって悟空に対して言えるのかしら?リタ。仮にも宇宙最強の男よメテオもビックバン喰らってもピンピンなんだけどね。」
夏海「あっ!いきないまた、間違えましたかまだまだ抜け切れていないんですかね。夏バテが…。」

>>896
夏海「勝った方が正義って言いますけど、信じる事も正義って言いますよ」
真紅「まぁ悟空がそうね。絶対に勝つという気持ちで様々な宿敵を倒してきたんだからね」
悟空「そうしないと地球が終わっちまうからな。そりゃあオラも負けられないさ!」

>>899
悟空「いや、特に無いな。」
夏海「私も無い…いやありますね!士くーん、いつになったら写真代払うんですかー!」(最後の方大きな声で)
悟空「士の奴、まだ払ってなかったんか?」
夏海「たまーに話しそらす時ありますね。」
真紅「誰が私の紅茶作ってくれるのー!!!」
夏海「そういえば此処に来てから紅茶飲んでませんでしたね。」
悟空「やっぱり、みんな不満でも溜まってんだな…」

>>901登太牙
夏海「とはいっても、ショック療法的な事をもしかしたらさせると思いますよ。万が一という事で」
悟空「それだけ時間を止める奴は有効って事なんだな。そういやある動画で時間を止めるに関し逆に時間を止めた奴もいったけ?」
真紅「ヤムチャかしら?というかそれしかないと思うけどチャオズに至っては超能力使ってくるからもしかしたらライダーも負けるかも…。」
夏海「ってか、ヤムチャさんそこまで思われているなんてある意味不憫ですよ」
悟空「もしかしたら朝倉も遠くにいる奴より近場の奴の方が虐めがいがあるんじゃねぇか?一応此処と渡、太牙がいる世界よりかは遠いしな!」
真紅「悟空…それは彼(二世の事)にとってはフォローすらないわよ」

>>902
真紅「これが本当のあしたの○ョーね。」
夏海「灰になったって事でしょうか?」
悟空「オラにはさっぱり分かんねぇや。」

>>904
夏海「大変!!!>>904の手が燃えています!」
悟空「おりゃあああ!!!」(たまたあったバケツの水で>>904の手をかけ)
真紅「ふぅ〜なんとか鎮火したわね。」
悟空「火傷した所はこれでも食べれば回復出来っぞ!」
つ【仙豆】

>>905(此処だけゲストでブルマ登場)
悟空「なんだってー!!!!!!」
夏海「じゃあ、どうするんですか?その能力でも無効化になるんでしょ」
悟空「こうなったら自力でやるしかねぇな…」
(その後悟空の仲間であるブルマが自力かつ正攻法で解除したみたく被害を最小限に食い止めた)
ブルマ「これでいいかしら?孫君。」
悟空「サンキューブルマ、助かったぜ〜」
真紅「なるほどね。目には目をプロにはプロって事ね。」

悟空「文字数の為一旦切っぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)