掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

962 名前:黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン&タケシ 投稿日:2010/09/22(Wed) 18:47
一護「じゃあ、今日も返答始めるぜ!」

>>949キバット二世&古泉一樹&五代雄介
フェイト「毎回ごめんね。 とりあえず、お詫びにこれ食べて。」
つ【フェイト手作りケーキ】
タケシ「そうか…唯もポケモントレーナーとして頑張ってるんだな。」
一護「つーか、記憶戻ったのかよタケシ。」
タケシ「ああ、何か頭痛はするけどな。 10万ボルトもそうだが、俺なんて毎回どくづきを受けてても平気だぞ!」
フェイト「それは…多分ポケモンが住んでる地方の人達にはかなりの魔力素質があるから無意識に不完全なバリアを張ってるか、それに耐性を持ってるかだね。」
一護「シグナムさんのライバルの太牙さんとフェイトさん。 互いのライバル対決でいいんじゃねぇか?」
フェイト「そうだね。 太牙に互いにベストを尽くすように言っておいてくれるかな?」

>>951
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」
一護「その名言もう腐ってるんじゃねぇか?」
タケシ「ならこの状況どうすればいいんだ?」
一護「なん…だと…!」
フェイト「それも腐ってるね。 でも、眼鏡ポニテの人以外にもタケシに似てる声の人って沢山居るんだね。」

>>955
一護「そんなもん喋り方で判断すりゃいいだろ?」
フェイト「そうだね。 でも、魅音と詩音みたいに互いが入れ替われる状態だったら厳しいかな。」
一護「いや、あの2人仲いい訳じゃねぇしそりゃねぇんじゃねぇか?」
タケシ「後は…戦えば分かる…か。」
フェイト「そうだね。 シグナム曰く剣を交えれば分かるって言ったところかな…。」

>>957 >>958 >>959
フェイト「うん、大体合ってるんじゃないかな?」
一護「おんぷの魔法形態が分かんねぇからどうにも言えねぇけどな。」
タケシ「どんな魔法を使うんだろうか? 確か以前はケーキに魔法を振りかけてたらしいが…。」
一護「あと、セブンはC入りでいいんじゃねぇのか? 色々使えるみたいだしな。」
タケシ「それにしても悟空やラグナに立ち向かえるのはめだかだけか…。」
フェイト「そういえばナスグレイブって本当に最弱なんだね…。」

フェイト「それじゃあ待とう。 質問を。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)