掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

949 名前:キバット二世&古泉一樹&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:59
古泉「それでは続きです。」

>>903黒神めだか&サトシ&高町なのは
二世「見逃されているようなのでもう一度書き込んでおく。答えているメンバーは>>928を見てくれ。」
古泉「平沢さんはポケモントレーナーとしての実力は十分…と言った所でしょうか。」
二世「平沢はもしかしてポケモンの方が得意なのか?」
魅音「ロケット団ってサトシさんの行く所に絶対に現れますよね。」
古泉「ええ、それもサトシさんのピカチュウのためだけに。」
二世「ロケット団も本当にしぶとい。10万ボルトを喰らったら並みの人間なら死ぬというのに…。」
魅音「確かサトシさんもたまに喰らってるんですよね…どうして耐えられるんだろう?」
古泉「それは禁則事項です。または何かの補正という事で。」
二世「余興か…そうだ。太牙と模擬戦というのはどうだ?面白い戦いになると思うぞ。」

>>934
雄介「おっ、ありがとう。」(うちわを受け取る)
古泉「うちわですか…ところで最近涼しくなってきましたね。」
二世「ああ、ようやく秋という感じだな。」
雄介「そうだねぇ…でもまだ少し暑い感じはするもんね。」
二世「やれやれ、本格的な秋の到来はいつなんだ?」

>>935カロル・カペル
(此処だけヒビキ登場)
古泉「あれは涼宮さんの力によるものです。「もしも皆の男女が逆転したら」と、もしかしたら彼(キョンの事)との会話でそんな事を思いついてしまったのかもしれませんね。」
ヒビキ「武器作りって言っても。俺の武器は音撃棒だし、それも自分で作ってるから今回は遠慮しとくよ。ごめんな?」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「おや…まさか何も反論しないとは思いませんでした。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「俺も特に問題は無いし…別にいいですよ?」
古泉「ええ、とても楽しいものでした。機械があればまた是非。」
二世「ああ、完全にアウトらしい。しかしまさかハルヒや長門、朝比奈やキョン抜きでSOS団を組むとはな。」
古泉「此処だけのSOS団…それはそれで面白いですね。」
雄介「うん、参考にさせてもらうよ!」
二世「田村ひよりの事をシグナムと言いかけた事は置いておこう…反応しそうな奴はいるしな。」

>>936ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪)&ヴォルケン&シェゾ
古泉「長門さん以外の宇宙人のお知り合いさんも此処にいるのですから驚きです。」
二世「あの蛙と長門の能力差は比べるまでもないがな。」
雄介「ケロロ軍曹達っていつになったら侵略を始めるんですかね?まあ、平和のほうがいいですけど。」
二世「あの注射器はケロン星の科学力で何処からでも出せる…という事にしておくとしよう。」
雄介「先端が丸い注射器って刺さりようがないですよね。」
二世「だから刺す場所が限定されているのかもな。」
古泉「ケロロ軍曹にもポケモンのように末永く続いて欲しいものです。」

>>937
二世「名護がどうかしたか?」
古泉「五代さんの事ですか?」
雄介「へっ?俺?」
二世「…すまん。ライジングと聞くとそちらの方に…。」
古泉「小指だけ…大丈夫ですか?」
雄介「もしかして…怪我とか?」
二世「怪我の事をライジングと言うか?」
古泉「どうにも出来ませんね……立ち去りましょう。」

>>939紅渡&沢田綱吉&朝倉涼子
雄介「でもめだかちゃんのお兄さんが元に戻してくれればそれに越した事はないんだけど…。」
二世「Z戦士最弱…と言ってもそこらへんの常人の数十倍は強いのだろうが。」
古泉「僕はさすがに勝てませんね。超能力が使えても、耐久力は普通の高校生なので。」
二世「ヤムチャならライダーでも十分に勝てそうだがな。」
雄介「キ、キバット、後ろ後ろ。」(キバットの後ろから朝倉の手が)
二世「ん?…成る程。俺は投げられるわけか……なーーー!!」(投げられる)
古泉「あれだけ遠くに投げればすぐに戻っては来れないでしょう…。」
雄介「う、うん…大丈夫かな。キバット…。」

古泉「キバットさんが帰ってこないので。切る事にしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)