掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

974 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/22(Wed) 22:36
大分遅くなっちゃった…。今日は久しぶりに単独で行こうかな。

>>927
ボクの所だと3姉妹のお父さんとナスグレイブとかが料理出来なさそうだと思うよ…。

>>929
あっ!唯そんなところで何を…
ギョエー!!!
ゆっ…唯!どうしちゃったの?それじゃまさか唯の隣に居る子もまさか…
あれっ?よく見たら別人だった。それに性別も違う。
一見見間違えちゃったよ…。

>>930 (此処だけお父さん登場)
お父さん「うぉぉぉ!!凄ぇな!此処がサファリパークか?」
3姉妹のお父さん!何故此処に居るの?
お父さん「サファリパークが始まるみたいな事を聞いて此処に駆けつけたのさ!ようし、張り切って言っちまうぞ!」
(三時間後)
あっ!帰ってきた!ポケモンはどうだったの?
お父さん「結構沢山取れたぞ!後で皆に見せびらかしてやるか!」

>>934
ありがとう…気が利くよ!
もうすぐで9月も終わりに近づいてるのにまだ猛暑日和が続くなんて…。
本当に参っちゃうよね。(うちわで仰ぐ)

>>935 カロル・カペル
(此処だけシェゾ、ヴォルケン登場)
シェゾ「しまった…。力を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ!それじゃまたな。」(この場を去った。)
ヴォルケン「全然同じじゃないだろ…。今後とも宜しく頼む!…がアルルに聞きたいがなぜシェゾはカルボナーラを区切って言うんだ?ガイ君も言ってる通り返って言いづらいだろう…。」
口癖とかかな?発音がおかしくなっているけどこれは魔導世界では一般的だとする見解が強いんだよ。 今PSP版のぷよぷよ7を持ってるから聞かせてあげるよ。
シェゾ「うっ〜腹が減った〜…はっ!これはカルボ・ナ〜ラの匂い!!お前達…が…欲しい!!」(PSP版のぷよぷよ7のストーリモード12話でのシェゾのセリフを流す。)
アーチェ、久しぶりだね♪元気だった?スタンに会うのは初めてだったね。僕はアルル・ナジャ宜しくお願いします!
ヴォルケン「ところで今日はガイ君が教導してくれるんだったな。是非聞きたい。」
(数分後)
ヴォルケン「音素(フォニム)には色々と秘められたものがあるんだな。
もう一つの言い方だと元素から逸脱した存在ともいわれ、物質を構成する元素同士の結合にも深く係わっている事なのか…。
要するに6つの音素の存在はしているが、その量や割合が違えど、この世のあらゆるものは音素を含有し…また、物質に内蔵された音素は固有の振動を持ち、その振動数が他の音素と完全に一致する事は無いと言う事か?
その6つの音素の後に誕生したのが7番目の音素か?
第七音素(セブンスフォニム)はガイ君の世界で数少ないとなれば、意識集合体は存在が確認されていないが理論上は存在するって事になるのか?
第七音素(セブンスフォニム)を発見した人物に是非伺いたいものだ。次回の話も楽しみだ。」

>>940
えっ?銀さんとキョンってそんな歌を唄ってたの?
初耳だな…でも、キバットはともかくラグナは唄わないと思うよ。

>>941
最初はボクもそうだったよ。
アイクが確かラグナを連れてきたんだったんだよね?新しい人を連れてきた時は銀さんだと思って一時は驚きだったよ。
でも、今は銀さんとラグナの見分けを付けれるようになったから大丈夫さ。

>>943
最近異世界ネタが多いな…。そろそろ違うネタもはいけ…
ってこれって異世界の唯?!!うわっ、全然違う…。
それに異世界とは言ってもキャラが凄い変わり過ぎてるね。

>>944-945
何時もの事ながらブロッサムはまた帰ってくるかもしれないよ。
でも、此処が完結でもしブロッサムが帰って来れなかった場合は一護達が代役でスレを建てるのも良いと思うよ。
しかし、今のボクじゃまだまだ未熟だから続スレを建てることはまだ出来ないんだ…。
次スレではようやく12スレ目に入るんだね。これは楽しみ。

今日は此処までだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)