掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

935 名前:カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:20
続きは何故か僕一人・・・まぁ、慣れてるから良いけどね・・・
それじゃあ始めるね。

>>913
甘いね・・・キング・オブ・ヘタレはこの僕だよ。
何せ最初の頃・・・ギルドの仲間には見捨てられ・・・ナンには呆れられて・・・おまけに仲間を見捨てて逃走したり・・・
どれだけヘタレな人生を送って来たんだか・・・
・・・どう?これでもまだ自分をキング・オブ・ヘタレと言えるの?

>>914 フォンブレイバー7&ヒビキ&古泉一樹
(此処だけガイ、リオン、リタ、こなた登場)
カロル「あれ、そういえば古泉さんも前に女になってたよね?
あれはどうなんだろ・・・」
ガイ「そうなのか・・・ならばこれを機に1回武器作りを体験してみたらどうだい?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「もちろん嫌と言わせん。断ったら・・・分かっているんだろうな?」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「は?なんで断らなきゃいけないのよ。寧ろ大歓迎よ!」
こなた「やふ〜、今日のコミケは楽しかったねー。古泉。
また機会があったら一緒に行こうではないか〜!」
カロル「いや、もうギリギリアウトの領域越してるから・・・」
ガイ「・・・兄沢君以外にもパティさんやシグナムさ・・・じゃなくてひよりさん、それか岩崎さんが良いと思うんだがどうだい?
まぁ、無理強いはしないから考えてみてくれよ。」

>>915 ラグナ(CT2Pカラー(青髪&金髪))&日向夏美&シェゾ
(此処だけアーチェ、リオン、スタン登場。そしてディムロスとシャルティエも喋ります。)
ガイ「どういたしまして。・・・それにしても、なぜカルボナーラを区切って言うんだ?返って言いづらいだろうに・・・」
アーチェ「だったら変態発言すんじゃないわよ!全く・・・
あ、夏美〜!久しぶりだね〜♪
こっちも夏美に会えて感激だよ♪」
ディムロス「ほう・・・我等の声がマスター以外に聞こえるとは・・・という事はお前達にもマスターの素質があるのだな?」
シャルティエ「こちらこそよろしくお願いします。ヴォルケンさん、ラグナさん。」
スタン「こちらこそ宜しくお願いします。・・・うわ!何だよいきなり!」(シェゾの言葉に驚く)
カロル「出た・・・シェゾの変態発言・・・」
ガイ「それじゃあ・・・俺からは音素(フォニム)について説明するか。
俺達の世界では音素は人間の体を構築したり、音機関の動力となったり・・・譜銃という武器の弾になるんだ。
・・・で、その音素の中にも6つの属性があるんだ。
第一音素(シャドウ)が闇の属性を持っているんだ。
第二音素(ノーム)が地の属性を持っている。
第三音素(シルフ)が風の属性を持ち・・・
第四音素(ウンディーネ)が水の属性
第五音素(イフリート)が炎の属性
第六音素(レム)が光の属性を持っているんだ。
それを統括する音素が第七音素(セブンスフォニム)で、これを使えるのは俺達の世界では数少ないんだ。
そして、第七音素(セブンスフォニム)の集合体がローレライといって・・・
俺達の世界を統括する音素なんだよ。
・・・この他にも色々と音素の説明があるんだが、長々しいと分かりづらいから音素の説明は此処までにするよ。」

>>917
そうだね・・・やっぱり戦うかな・・・
だってまだ・・・死にたくないもん・・・
戦って戦って・・・生き延びて・・・
そして、元の世界に帰る方法を見つけるんだ。
だって僕はもう・・・1人じゃないからね。

>>921
猫舌かぁ・・・それならリタだね。
だってこの前タンメン食べてる時に舌を火傷して・・・
あれは傑作だったなぁ。皆にも見せて・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ファイアボールでry)

い、一旦切るね・・・
飛ばした>>918>>919は次レスで答えるよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)