掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

984 名前:フレン・シーフォ&小早川ゆたか&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/23(Thu) 12:27
フレン「続きって聞こえようによっては魚の名前に思えるよね。」
みゆき「ど、どうしたんですか?」
ゆたか「昨日、スタンさんと釣りに行ったときに良いことがあったみたいです・・・」
みゆき「そ、そうなんですか・・・
あ、遅れてしまいましたが続きです。」


>>963
フレン「僕かリオン辺りだろう。
何せ魔法剣士だし、治癒術も使えるからね。」
ゆたか「確かにそういう万能型のタイプならフレンさんかリオンさんが平均的な強さかも知れませんね。」
みゆき「純粋に剣のみ・・・で言ったらガイさんでしょうか?」
フレン「ああ。ガイ位の強さが平均的だろうね。」


>>964
フレン「なん・・・だと?!」
ゆたか「言ってる場合では無いですよ・・・もし、その人に会ってしまった時の対策を考えないと・・・」
みゆき「・・・他の皆さんは気付かれる前に倒すと言っていますが・・・それでは危ないかも知れません・・・」
フレン「確かに・・・仕留め損ねたらそこで終わりかもしれないからね。」
みゆき「ですからやはり・・・陽動作戦で、誰か1人が狙われている隙にもう一人がその人を倒すんです。・・・流石に複数の相手の自由を奪うなんて難しいですからね。」
ゆたか「成る程・・・」
フレン「流石みゆきさんだ・・・
騎士団に欲しい逸材だよ・・・」


>>965 光夏海&沢田綱吉&古手梨花

(此処だけガイ、リタ、リオン、かがみ登場)
ガイ「水を体内で栄養に循環しているのか・・・
凄いな・・・
・・・それじゃあ、水以外の物を口にしたらどうなるんだ?やっぱり体内で栄養に循環されるのか?」
みゆき「ひぐらしでギャグ要素となると・・・やっぱり圭一さんが主体なんでしょうか?」
リオン「・・・すまん、僕の悪い癖がつい出てしまった・・・
不快な気持ちにさせて悪かったな・・・」
かがみ「それって放っておけない病って言うんですよ。
ユーリさん曰く、エステルさんもその病気だったみたいです。」
リタ「ふにゃ〜!だからツンデレ言うの辞めなさいよ!」
フレン「いっそのこと・・・此処のスレに居るツンデレキャラハンで・・・キング・オブ・ツンデレを決めてみたいものだね。」
ゆたか「・・・(や、辞めた方が良いんじゃないでしょうか・・・)」


>>966
みゆき「にしおかすみこって・・・以前旅館で泊まった(アニメ第六話参照)時に泉さんが「犬神家」ってやっていた・・・」
フレン「そ、そんな事をしていたのか!?」
ゆたか「・・・そ、それよりも・・・他の皆さんが言っているようにクロストークになってしまうんで気を付けてくださいね。」
フレン「・・・所で、髭を生やした蛙ってなんだい?」
みゆき「もしかしたら・・・変異体の蛙かと・・・」
ゆたか「・・・(マリオさんがカエルスーツを着てるだけだって気付かないのかなぁ・・・)」


>>967
フレン「うーん・・・恐らく、並大抵のポケモンじゃ無理だろうね・・・」
みゆき「カビゴンやコイキング・・・トランセルやコクーンなら尚更ですよね・・・」
ゆたか「逆にカイリキーとか凄くなりそうですよね。あの四本の腕でかめはめ波や元気玉を使ったら・・・」
フレン「間違いなく地球は壊滅だね・・・」


みゆき「申し訳ありません・・・一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)