掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

965 名前:光夏海&沢田綱吉&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/22(Wed) 19:37
夏海「なんか梨花ちゃんとは久しぶりな気がしますね…」
梨花「みぃ、実の所電王オヤシロフォームで単体で出すと調整が変にズレるのがいけなかったのですよ」
綱吉「それじゃあ引き続き返答に行くよ」

>>948高町なのは&平沢唯&ヒカリ
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あれ?違うんですか。今さっき局内でそう言いふらしてましたよフェイトさんが」
夏海「えっ!もうそこまでポケモン育てているんですか?サトシ君はまだ新しいポケモンゲットしていないのに」
梨花「でも電王オヤシロフォーム使っても、ボク単体だと弱いのですよ。羽入がボクに憑依し初めて電王オヤシロフォームの力が発揮するっいうか…」
綱吉「そもそも最後の辺り羽入の力押しで勝った感じに見えたんですが」
梨花「それもほんとうの事言うとライダーキックとボルテッカーの時私、かなり体力がなかったんだけど羽入が最後後押ししたんだよね。だから私一人強くなりたいのよ!」
夏海「基本憑依されている状態だとライダーの力も結構使いやすいですからね。一応イマジンであるモモタロスが言うには、契約者の良太郎君自身は最初荷が重いなって、私から見れば
ライダーも魔導士も五分と五分だと思いますけどね。」

>>949キバット二世&古泉一樹&五代雄介
夏海「今の所、それ以降の情報聞いていない分私達も分かりませんからねまだ入院はしているらしいですよ。」
綱吉「まぁ、俺達よりかは上なのかな。一応マフィア以上だと思いますよ」
梨花「みぃそれはボクも同じなのですよ一樹。羽入がいればなんとか対抗は出来るのですがボク自身非力な子供なので」
夏海「うわぁ…ナイスショットキバットは今日も投げられるんですね…」
梨花「それが彼の運命…いや宿命と書いてさだめね。」
綱吉「ところで魅音と古泉さんって梨花ちゃんと同じくライダーの力って使えるんですか?」

>>950マルス&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹
(此処だけ真紅登場)
真紅「いや、嘘って…それは日本語おかしくないかしら?まぁ、その人と声が同じなのはあまり気にはしないわ。今更ねぇ」
綱吉「俺はつい最近知りましたよ。というより多分前だと会ってなかったと思いますが」
夏海「ああ、いますよねテンションがあがると本来の自分よりもかなり反応がウザクなるあれですよね。」
綱吉「バッサリ、ハザマを否定したー!!!!!!!!!」
梨花「って事は3姉妹のお父さんもそんな感じなのですか?」
夏海「いえ、3姉妹のお父さんはそうではないですよただ、ハザマって言う人はそうなのかな〜と思っただけですよ」
綱吉(俺には若干本気で言ってると思いましたけどね…)

>>952ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけ悟空、ピッコロ登場)
悟空「デンデから前聞いた話だと基本、ナメック星人って水を栄養に変える酵素を体内に持ちそれを使ってオラ達サイヤ人、おめぇら地球人の様に食べなくても生きれるらしいぞ」
ピッコロ「だがこいつ等のようにお腹が空く、何かを食べるというものは基本はあんまりそういった感性は無いに等しいって事だ」
梨花「まぁひぐらしも結構ホラー要素はあったけどちゃんとギャグ要素もあるぐらいだしね。」
綱吉「リオンさん達ってそっちから振っておいてバッサリこっちの意見は無しにする系統ありますよね」
夏海「他の人曰く困っている人を見るとなんとなく助ける傾向があるんですよね…不幸だと言いながらも結局は力を貸すと言うかなんというか」
梨花「相変わらずリタはツンデレなのですよだがそれがいいっていう人も名無しにいるぐらいなのですよ」
綱吉(なんか違うような気もするんだよな…)

>>957
夏海「じゃないと思う…まぁめだかさんは「完成(ジ・エンド)」を持ち相手の能力の上を行きますからね…」
綱吉「ってかラグナって結構そこまで力持っているんですね」
梨花「みぃでも結局は悟空一人勝ちもありえるのですよ」

>>963
夏海「私はヒビキさんだと思いますよ。結構その間だと思いますが」
綱吉「でも、あの人って人間体でも魔化魍って言う怪人と単体で戦ったらしいですよね」
梨花「渡みたいにハーフファンガイアではなく鬼を続けて15年だけで結構そこらの人よりはかなり上ぐらいなのですから強いことは越したこと無いのですよ」
夏海「ベテランも経験だと思いますけどね…」

夏海「文字数の為、一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)