掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

184 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:23
まだ過去の失敗を言ってるのか・・・・。
>>183の言う通り、もうその話は終わったのだ。
これからはキャラハンも名無しも、みんな前を向いて頑張ろうじゃないか!!


>>178
(・・・・なんでワガハイは女学生扱いされてるのだ?
まあそこはあえてツッコミは入れないとして・・・・。)

いいからお前だけで行ってこいよ〜!ワガハイあいつに興味ないし〜!!
ほら、早くサインもらってこい!ワガハイから見事独立してみせろって〜!


>>178「あ、あの〜ルイージさん!!
もし良かったらぁ〜その〜〜」

(物陰から様子を見る)
・・・・・・・>>178ガンバ!!

>>178「サ、サイン…くれませんか!!」

いったぁぁぁぁぁ!!よくやったぞ!!>>178
さあ、ルイージの反応は!?

>>178「 お 兄 さ ん の 。」


ええええええええええええええええええ!!!?(思いっきりズッコケる)

待てぇぇぇぇ!それだったら本人に直接言えばいい話ちゃうんかいっ!!
なぜ弟に頼んだんだ!?

まあ、ルイージのツッコミに期待するか・・・・。


>>179
ふん。(緑コウラを何食わぬ顔でキャッチする)
この程度の奇襲に対応できなくてどーする。
ファイターなんだから、それぐらいの耐性はつけておかなきゃな。

(飛んできた方向にコウラを投げる/マテ)


>>180
(事件現場/ぇ)
ノコノコ「被害者の頭には当時花が咲いており、さらにつまづいた跡があります。
さらに目撃者の証言によると、急に自己主張をし始め、最終的に眠ってしまったようです。」
クッパ「ふーむ・・・、となると犯人は複数のアイテムを使ったと考えられる。

花が咲く=リップステッキ
つまずく=バナナの皮

てな感じか?」
クリボー「しかし、自己主張や眠りにつくといった行動はどうですか?
そんな効果のあるアイテムなんて、スマブラにはありませんよ・・・。」
クッパ「・・・・・謎は深まるばかりだな。」


(クッパ大魔王の事件簿・続く/何)


>>181
相手を吸い込んで吐き出す、とかか?
それによりぶっ飛んでいくって感じか?


>>153
遊んでほしい、だと・・・・・?
どういう事だ・・・・!?吾輩とマリオの死闘が「遊び」だとぉ!?


 舐 め て い る の か 、 貴 様 ぁ ! !


そんな軽い気持ちで軍団を動かす訳がないだろう!?
それだったら、スマブラで大乱闘とかをするぐらいで済むわっ!!
だがな!マリオギャラクシーの時の吾輩はどうだ!?本気だったろ!
あの時のように、マリオに戦いを挑むときは本気で立ち向かう!!
決して、貴様の言うような遊び感覚でマリオと戦いはしない!!
そのことを、よく頭に叩き込んでおけ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)