掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

203 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/08(Wed) 20:01
みなさんこんにちは。彼がいない間に、少しはおさまっているかと
思って様子を見に来たのですが……そうでもないようですね…。

正直なところ、彼も悔やんでいるのです。私から言葉を述べていた方が、
まだ穏便に済まされていたかもしれない、と…。
初めから何も口出ししなければ良かっただけの話なのですが、少々口の悪さ
が目立っていたのは、私も彼も後に思いました。申し訳ありません…。

私も彼も、キャラハンの皆さんを初め、いつもこの場を大切に思っていて
下さる名無しさんの皆様にご迷惑をおかけし、場を乱し、不快な気持ちに
させてしまったことを大変申し訳なく思っております。名無しさん方の意見
がすべてであり、私どもの言葉など取るに足らないただの虚構だったのかも
しれません…本当に申し訳ございませんでした…

また、今回は彼でなく、私のみで此処に来たのは、当然ながらこれ以上
この場を乱すようなまねはしたくなかったからです…。
>>182さんのおっしゃるよう、彼は、彼自身の性格(キャラ)は本来の彼の
あるべきものへ近付けつつ、言葉遣いをもっと正せるようにして、名無しさん
方に受け入れられる日が来るまで修行を積むと言っております。ただ、逃げる
つもりはございませんので、もし許可していただけたのなら、ありがたく彼も
この場に来られることでしょう。

因みに、>>185さんや>>191さんが言っていたような自演というものは、
申し訳ありませんが身に覚えがございません。確認の術があればご確認
なさっていただいても大丈夫です。

ただ、私たちがキャラハンの皆さんや名無しさん方を思い、この場を思う
気持ちに嘘偽りは決してなかったことだけは確かなのです。
それだけご理解いただけたら幸いです…。

私が言うのもなんですが、どうかこれ以上、この場を批判やせせら笑いの
口論の場にしないでほしいです…。そのために、暫し出現を控えさせて
いただいていたのですが…。
此処の名無しさん方は皆良い方々だと、私は信じております。誰でも彼の
言葉を聞けば怒るのは当然でした…少々感情的になった此方が悪いのです。
責任は私どもにあります。
今此処で、この場を愛し、見守って下さっているすべての方々に謝罪します。
本当に申し訳ございませんでした…!!
ですから…どうかこれ以上この場の雰囲気を乱さないで下さい…頭が高いのは
分かっています…ですが、どうかこれだけはお守りいただけますようお願いします…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)