掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

207 名前:マリオ&ルイージ ◆R9NyNT1U 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:05
マリオ「ど〜も〜マリオで〜す、ルイージだけじゃ心配だから俺も付いてきたよ〜」
ルイージ「兄さん、テンション高いね…」
マリオ「いいじゃないか!ルイージもテンション上げようや!」
ルイージ「ひ〜助けて兄さ〜ん!」
マリオ「いや、俺が兄さんだけど…」
ルイージ「………」

>ゼルダ
マリオ「修行…か、俺も一度ここに来たが、言葉使いが悪い理由で練習スレにいってきたんだ…」
ルイージ「きっとシークさんも練習すればみんなから責められないようないいキャラになれるよ!」
マリオ「そうだな、会える日まで俺はいつでも待ってるよ!」
ルイージ「僕も待ってるよ!」

>クッパ
マリオ「…こんなに悲しんでいるクッパを見たのは初めてだ…」
ルイージ「きっとそれほど辛いんだよ、でもクッパらしくないよ!」
マリオ「俺はいつも俺に挑んでくるあの勢いが見たいんだ!
俺達もここを支えていくからさ」
ルイージ「クッパだけの責任じゃないよ!」
マリオ「つねに仲間の心は一つだな!」
ルイージ「仲間と言ってもこのスレの仲間だけどね」
マリオ「お前は黙ってろ!」
ルイージ「兄さ〜ん!」
マリオ「共にこのスレを完走まで導いこうぜ!」
ルイージ「僕達も頑張るよ!」


マリオ「さて、もう荒らしの事なんて忘れよう、こんなのはスマブラらしく無い!」
ルイージ「また柿あふれるスレにしよう!」
マリオ「柿じゃなくて活気だろ!」
ルイージ「それじゃ僕達はこの辺で!」
マリオ「これから頑張れよルイージ!」
ルイージ「え……兄さんは?兄さんは!?これからどうするの!?」
マリオ「いや、僕はゲスト参戦に来ただけだし、バイバーイルイージ」
ルイージ「兄さぁぁぁぁん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)