掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

216 名前:マリオブラザーズ ◆dPShwQb2 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:09
ルイージ「兄さ〜ん、僕別に一人でも出来るからいいよ…」
マリオ「そんなこと言うなよ!俺だってやりたいんだから」
ルイージ「……」
マリオ「でほ時間がないからキャラハンしか…」

>Wリンク
マリオ「これからよろしく頼むよ!」
ルイージ「僕も出来るだけ頑張るよ!」
マリオ「よし!俺らも負けずに頑張ろうか!」

>クッパ
マリオ「それでこそ俺が知っているクッパだよ!」
ルイージ「カッパも元気だしたみたいだね!よかったよ!」
マリオ「お、おい…お前…」
ルイージ「どうしたの兄さん?ん?何か後ろから気配が…」
マリオ「よし!俺はもう帰るか!」
ルイージ「いや〜!兄さ〜ん!!」

(その後、ルイージがどうなったかは考えるまででもない) by マリオ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)