掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

236 名前:ピット ◆TmeoQJ2s 投稿日:2010/09/12(Sun) 01:54
皆さんこんばんは!昨日挨拶にこさせて貰ったピットです。
2日続けて夜中に来ちゃいました、いや〜寝付け無いんですよね……。

ちょっと色々あって、今日も夜中に来ているんです。何故?って?……大人の事情ですよ(ェ

ええと、今夜は他キャラの皆さんへの挨拶だけです……

>>参加しているキャラの皆さん
ええと、これからしっかり許可を貰ったら、またこさせて貰おうと思います。
来れる時間や、来れる日が不定期なので全然来れないかも知れないけど、宜しくお願いします!

では、失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)