掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

263 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:22
>>256
つーわけで、個人的に参加してほしい奴をリストにまとめてみた。

・孫悟空(ドラゴンボールZ)
・ベジータ(同上)
・リュウ(ストリートファイターシリーズ)
・ケン(同上)
・ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(BLAZBLUE)

以上、その他「こいつはどうか?」といった意見があれば受け付ける。


>>257
あ〜、あの絵描き少女か。
描いた絵を実体化させるという能力を持つらしいな。
まあ星のカービィ自体そんなにやったことないからわからんが、
その能力を以てスマブラに挑むのであれば、相手にならねばなるまい。


>>258
プレステねぇ・・・・、まああっちの方が64よりポリゴン的にキレイだからな。
まあプレステのゲームがゲームキューブや64に移植されてんだから、
その逆転の現象が起きてもいいと思うがな。

そして次回作があれば、無理は承知の上で、スマブラをプレステ3で発売してほしい。
画質が最高な状態でやるスマブラって、最高じゃあないか?
そしてなによりPS3は現在最も欲しいアイテムだからな・・・・。
その理由は・・・・・あえて言うまい。

任天堂キャラでありながら、なんと不謹慎な事を言うorz


>>259
どこからツッコめばいいのか困る。
まず、機種はWiiでほぼ決定だろ。
PS3でやって欲しいと言ってしまったが、間違いなく無理だろうな。

で、「GX」ってなんの略?
「ガンダムエックス」の略か?(ォィ


>>260
ちょっといいか?
漫画版ってことは「スーパーマリオくん」だろ?
じゃあワガハイのCVの若本氏がギャグシーン以外担当だったら、
結構若本さん出番ないぞ?
あのマンガ、はっきり言ってギャグマンガだからな。
となると、大半がギャグ担当の声優になるな・・・・。

で、マリオの声優の保志総一朗さんは知っているぞ。
「キラ・ヤマト」とか「前原圭一」とか「真田幸村」の人だろ?
でもルイージの声優さんは悪いが初めて聞く名前だな。
とりあえず、この声優さんの情報求む。


>>261
いや、クォーターパウンダー食ったことないから知らん。
てか見た目も気にしてないし。


>>262
うーん、まあそれは仕方ないな・・・・。
まあオリキャラみたいなところもあるからな・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)