掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 21:01
当分昔、リュウや草薙京の技案を考えていた男ですが、
今回は「スマブラに掛け合いを用意したらどうか」と思ってみました。
でも、スマブラらしさが失われるのを防ぐため、戦闘終了後にメッセージをつけるのみという形でカバーしました。

乱闘開始は今まで通り。「言葉はいらない、拳で語り合おう!」
と、いうわけで戦闘終了後、画面下にメッセージを表示。
それも目立ちすぎず、とは言ってもワルイージのように存在感を薄くするわけでもなく。

と言うわけで既存のキャラの掛け合い。
(凡用は全キャラに、VSと書いてあるものは指定キャラに。)
マリオ
凡用1・「GOOD LUCK! 楽しいゲームだったよ!」
凡用2・「なかなかやるね!また戦おうよ!」
凡用3・「今回のヒーローの座は、僕がいただきさ!」
VS・クッパ「何度やっても同じことさ!いい加減、あきらめたらどうだい!?」
VS・カービィ「相変わらずの強さだね。ボクも、気合を入れなくっちゃ!」

クッパ
凡用1・「ワガハイこそ、魔界の王なのだ!」
凡用2・「ウオオオオオオオオオオオオオンンンンンン!!」
凡用3・「その程度か!ワガハイを楽しませるものは、もうおらんのか!?」
VS・ガノンドロフ「魔界の王はワガハイだけで十分だ! 貴様は引っ込んでいろ!」
VS・マリオ「・・・・グフフフフ…・グハハハハ・・・ハハハハハハハハハハハハ!!!!」

ひとまず今回はここまで。要望があれば、参戦要望キャラとの掛け合いも考えてみます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)